メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,947PV

ネフティス

 

84:2015/09/09(水) 18:44:07.98

8OvCUBb
さてどんなゴミ覚醒が付くかな

86:2015/09/09(水) 18:44:30.99

>>84
カラフルうんこやろなあ

91:2015/09/09(水) 18:45:10.13

>>84
封印
延長
列 or way多分これが妥当だな

94:2015/09/09(水) 18:45:58.63

ハトとネフは覚醒変わらず5個消しうんぬんがLSに追加されそう

105:2015/09/09(水) 18:48:26.42

>>94
それ付けばわりと大勝利だがないだろうな

170:2015/09/09(水) 19:02:24.28

このままだとネフちゃんの覚醒どうなってしまうん?
追加は闇強化火強化wayで終わり??

175:2015/09/09(水) 19:03:37.03

ネフたそは封印4wayですよ!
列は流行ってないからダメだよネフたそ

180:2015/09/09(水) 19:04:36.71

>>175
闇泥強火泥強2うぇいこれが現実

191:2015/09/09(水) 19:07:21.43

ネフたそはバインドに弱いからなぁ
バインド耐性つけてもらうか闇属性の可愛いバインド回復キャラ用意してもらうかのどちらかはして欲しい

260:2015/09/09(水) 19:29:40.00

新エジプトはリーダー乗り換え候補の強リーダーシリーズとして生まれたんだろうけど火力不足でドロ強ゴリ押しでやたら重いスキルって欠陥抱えた失敗作で終わってしまいそう
キャラ絵がどれも好みなだけに惜しいネフティスだけでも一線級にしてくれませんか
1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    LSが多色なのにスキルが単色向けっていう時点でゴミなんだよな


    • No.
      1.1

      闇は光の多色と違って染めれるから問題ないと思うが
      むしろいいスキルだよ


  • No.
    2

    スキブ2way2wayか闇泥強スキブ封印耐性こないかなー


  • No.
    3

    ネフはサブ次第じゃないかなぁ
    カンナがポカリつめれば良い様に、ネフに水ハクってならないのが…LSの0.5とwayの差かな?
    使い分けで、封印バインド耐性バインド耐性とかがLなら使いやすい気がする。
    眠り姫完全耐性なれば話変わるのか?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ