メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,156PV

究極ヌト

 

128:2015/09/09(水) 18:53:15.27

オシリスヌトってこれ以外ないくらい妥当じゃん
なにが不満なん

138:2015/09/09(水) 18:54:43.45

>>128
逆に聞くけどどこら辺が妥当なん?

147:2015/09/09(水) 18:56:52.98

>>138
4way泥強4指4T変換でなにが不満なのか分からないオシリス

153:2015/09/09(水) 18:59:13.54

>>147
オシリスはさんざん言われてるけど封印でしょ
スサノオ・シーフと一緒に連れてこうとしたら封印が足りなくなってペルセ入れる羽目になる
つまり高難度の前線メンバーには引き抜きづらい

171:2015/09/09(水) 19:02:39.05

>>153
あーなるほど

141:2015/09/09(水) 18:55:06.99

お尻 → 木のサブ競争に勝てない 封印もないヌト → 水は列パしか息してない

142:2015/09/09(水) 18:55:19.85

ヌトはどうしようもないじゃん
水2wayなんて少ないし見た目も終わってるし究極ヌト

145:2015/09/09(水) 18:56:44.53

>>142
水2wayは始まってすらないが見た目がなんだって?
屋上じゃすまさんぞ

154:2015/09/09(水) 18:59:25.59

>>145
でもガバガバすぎんだろ

158:2015/09/09(水) 18:59:56.72

>>145
ヌトじゃなくて水wayのサブ候補がね…
トランクスとかおでんとか変な象さんとかライダーとか悲しくなるよね

144:2015/09/09(水) 18:56:25.16

水とか木の覚醒ヨミみたいなのが出たら強いけどまだいないからなんとも

146:2015/09/09(水) 18:56:46.46

ヌ、ヌト3オロチ2フレヌトでヌトシステム…

155:2015/09/09(水) 18:59:49.90

ヌトは水2wayパないしは倍率高いコンボパがいないのが問題だなあ
絵は綺麗
1001 : 2017/12/12 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    泥強をスキブ列封印に変えてください


  • No.
    2

    何かのサブ要員にはなりそうだが、その決定打となるリーダーがな
    よくてスミレ、か?


  • No.
    3

    サラスに2体くらい入れて7×6で遊んで見るとなかなか


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ