メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,663PV

オシリス

 

122:2015/09/09(水) 18:52:32.18

バステトパにカエデとオシリスならどっち入れた方がいい?

125:2015/09/09(水) 18:53:04.00

>>122
カエデじゃないの?ヘイストとかあるし

129:2015/09/09(水) 18:53:27.53

>>122
間違いなくオシリス

132:2015/09/09(水) 18:53:56.46

>>122
僅差でカエデ

134:2015/09/09(水) 18:54:02.54

>>122
両方

143:2015/09/09(水) 18:55:57.14

>>134
りゅうびとヴィシュヌと陣入れたいから両方はきついかな

148:2015/09/09(水) 18:57:18.09

>>143
その構成だとオシリスじゃ封印足りないんじゃない

161:2015/09/09(水) 19:01:11.74

>>148
まあ封印あるとこはカエデ入れることになるけど
封印ないダンジョンとか仮に究極ヴェルに封印ついたときとかはどっち入れたほうが戦力として強いのかなと思ってさ

149:2015/09/09(水) 18:58:13.06

>>143
劉備抜いてメイメイ入れたいところだな

186:2015/09/09(水) 19:05:57.29

>>149
メイメイ持ってるし強いのは分かるけど
陣は一個で足りてるし個人的にヴェルの回復込みの陣の方が使いやすいんだよね

198:2015/09/09(水) 19:08:36.3

>>186
ヴェルかぁ
まぁそれでもいいとは思うけどどうせなら火力上げたいから俺ならメイメイかな
ちなみに俺はヴィシュヌ、カエデ、メイメイ、オシリス(自由枠)って感じだわ

230:2015/09/09(水) 19:21:09.55

>>198
最近はエレメンタルジャマーもあるしヴェルいても火力は困ることないと思ってるから自分はどちらかというと回復力重視してる

251:2015/09/09(水) 19:25:50.49

>>230
そいつ忘れてたわ
それならヴェルもありだな
1001 : 2017/12/14 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    コンボパにスキル使い辛い劉備は入れたく無いな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ