メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,421PV

バステト

 

940:2015/09/10(木) 01:20:34.83

r6a5neh
G1aUl2K
シヴァドラでも猫でも今回厳しい
どうすれば…

948:2015/09/10(木) 01:25:34.15

>>940
とにかくワンパン、盤面揃ってればスキル使わずにワンパン
3分残せばいけるやろ

953:2015/09/10(木) 01:33:42.29

>>940
虹番なんて4個消し1コンボで進んでいいんだぞ
とにかく速度よ
バスにゃんの方は知らん

123:2015/09/09(水) 18:52:43.90

こんなに育ってないPTで127000取れた
これで安全圏だと思いたい…
BgQyQ1z

952:2015/09/10(木) 01:33:26.24

>>940
自分の>>123のようなシヴァドラパでも127000取れたし頑張れ
ラク以外の雑魚は火一列とか2wayとコンボでワンパンできるからタイムもっと縮められるはず縮め

961:2015/09/10(木) 01:41:54.97

>>948>>952>>953
今までいかにノータイムで最大コンボ出すかしか考えてなかったからか
もうちょいコンボ抑えて残りタイム意識すればいいのか

963:2015/09/10(木) 01:45:14.71

>>961
コンボ抑えるっていうかパズルを早く終えるって感じじゃね?
早く揃えられるならコンボしても良いかと
1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    前回とのこの差はなんなんだろうなほんと


  • No.
    2

    08パなら3〜4コンボで駆け抜けて、落ちコン来なければ上位3%以内も余裕


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ