メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,553PV

究極ヌト

 

46:2015/09/09(水) 18:38:47.18

ヌトはやっぱりオシリスの色違いか

52:2015/09/09(水) 18:39:44.37

まあオシリスと同じだわな
ヌト様のコスモ感すごい

54:2015/09/09(水) 18:39:46.96

うーんヌトこれまずくない・・・?

55:2015/09/09(水) 18:39:47.96

今日のムラコクソ有能。でもヌト様スキブ欲しかったよぅ( ;∀;)

59:2015/09/09(水) 18:41:01.85

お尻ヌトどうせ糞ステなんだから6wayにしてくれよマジ
ヴィシュヌと格差酷い

62:2015/09/09(水) 18:41:12.84

どうやったらこんな酷い覚醒思いつくんだろう

63:2015/09/09(水) 18:41:17.44

ただの究極に何求めてんだよ

64:2015/09/09(水) 18:41:19.20

まあヌトオシリスは副属性付くだけでもありがたいからな

67:2015/09/09(水) 18:41:42.92

スキブ無しはキツいな
水でスキブ3で6way持ちくらいのてまキャラでも出ない限り輝かんわ

85:2015/09/09(水) 18:44:26.36

>>67
もはや突っ込むのすら面倒だわ~

68:2015/09/09(水) 18:41:43.40

だめだ、ヌトパにオロチ入れたいけど、封印妥協せんとならんわ…

75:2015/09/09(水) 18:43:00.00

「もう一声!」っていう性能でもいいけどコンパチはやめろよ・・・

81:2015/09/09(水) 18:43:27.03

LF毛利
Sぬとぬとぬとぬと

泥強泥コミのway消しで火力結構出そう

92:2015/09/09(水) 18:45:38.60

ヌトパ基本こんな感じか…?
f2qeVBf
基本封印諦めるからメダも交代だなー

96:2015/09/09(水) 18:47:17.63

>>92
泥強欲しいから青おでんあたりを入れるのもいいかもしれない

116:2015/09/09(水) 18:51:26.18

>>96
青おでんいないんだよなぁ…イースいれとくか…変換よりも火力出せる環境整える方がいいか?

95:2015/09/09(水) 18:46:25.21

ヌトとオシリスが覚醒一緒なのは列変換だから!
ネフネフ弱くしたら許さないんだから!

99:2015/09/09(水) 18:47:20.94

元々の泥強二つに泥強二つも追加して何で封印は一つも持ってねーんだよふざけんなよ

100:2015/09/09(水) 18:47:42.03

ヌトとオシリスもまあ正統進化って感じ
ヴィシュヌとかと比べたらあかん
ただ封印かスキブは入れてあげて欲しかった

ハトホルどうなるかで荒れそうだなー

1001 : 2017/03/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    コンパチはいかにもゲームらしくて好きなのは自分だけでいい


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ