メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,078PV

過去の時女神・ウルド

 

230:2015/09/11(金) 00:04:15.81

i3rChbR
スキルレベルが足りないから最大ダメが延びなくて辛い

295:2015/09/11(金) 01:03:17.53

>>230
立ち回り教えてクレメンス
真田→ヤマタケなんだけどラクだったり海賊だったりがミリ残りで死ななかったりするんだけど

300:2015/09/11(金) 01:05:41.95

>>295
横からだがヤマタケだとラクきつい気がする
泥強だホルス入れてみるとか

313:2015/09/11(金) 01:15:05.35

>>300
変換無くしてでもホルス積むべきか
道中火泥なくなっちまうとサヨナラーな感じかな

320:2015/09/11(金) 01:30:03.59

>>313
そこは回数行って運ゲーするしかないね
削りミスで時間かかるよりはいいかと思う

505:2015/09/11(金) 07:18:37.09

>>295
ヴァルアレスウルドレイラン真田ヴァルの順でスキル使ったかな
どっかは変換なしでラクは運
1001 : 2017/03/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ