メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,310PV

創書の白幻魔・イルム

 

642:2015/09/09(水) 15:12:25.08

イルムは臭そうなのが難点

647:2015/09/09(水) 15:13:57.14

>>642
仮にも女の子やぞ
口を謹め

650:2015/09/09(水) 15:14:41.46

>>647
またまたご冗談を・・

663:2015/09/09(水) 15:17:43.73

>>650
女の子だよ
女の子っていうよりメスっていうべきか

679:2015/09/09(水) 15:20:38.46

>>650
イル夫もいるけど、ここにいるイルムたんは女の子よ
池屋先生自身がツイッターでそう発言なさってる

655:2015/09/09(水) 15:15:41.34

>>642
イルムさんが臭いわけないじゃん。毎日のブラッシングやケアは怠りませんことよてか魔法で浄化的なことできそう

644:2015/09/09(水) 15:13:33.95

ズオーの方がくさいし多少はね
カンナ様でよくね

649:2015/09/09(水) 15:14:19.30

臭いのはズオーな
イルムは高級な犬ポジション

653:2015/09/09(水) 15:15:32.77

>>649
ズオーは獣臭激しそうズオー

654:2015/09/09(水) 15:15:35.94

イルムは柔軟剤の匂いな

656:2015/09/09(水) 15:16:11.54

>>654
レノアのCM出演待った無し!待った無し!

657:2015/09/09(水) 15:16:30.24

でもズオーから甘いシャンプーの香りがしたらどうすんの?

664:2015/09/09(水) 15:18:03.40

>>657
満員電車でフルーティなアメの香りするおじさんイラッとするよな

658:2015/09/09(水) 15:16:35.19

イルムはきっとフェロモンとか凄くて吸い込んだだけでくらくらするようなかほりだから

660:2015/09/09(水) 15:16:52.40

セトさんとふわふわはどんな匂いだろうか

668:2015/09/09(水) 15:18:58.29

>>660
セトさんはお日様の匂いな焦炎神・セト

661:2015/09/09(水) 15:17:09.00

イルムはポケモンのキュウコンみたいだし
くさい訳がないんだよなあ
1001 : 2017/05/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    リアル猫はとてもいい匂いするのにバステトはくさそうに見える矛盾


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ