メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,055PV

yn78QdP[2]

 

408:2015/09/09(水) 13:20:47.51

なんか前回よりボーダー高くね?
まだ昼休みだからか

418:2015/09/09(水) 13:24:43.62

どうせ今回も12万が10%ギリギリってとこだろうなぁ

419:2015/09/09(水) 13:24:45.47

12万で10%入ったけど最終日には圏外になりそうだな

421:2015/09/09(水) 13:25:36.81

126000いったから安心…だよね?

423:2015/09/09(水) 13:27:26.89

前回のボーダーって12100~12300辺りだっけ?
今回は12600辺りだと困るな…

426:2015/09/09(水) 13:28:19.60

>>423
桁間違えた
121000~123000

424:2015/09/09(水) 13:27:30.60

前回のランキングでは、
・この時間にプレーしてるのはガチ勢だから、
夜になったらむしろ緩やかになる
って説がまことしやかに語られてたけど、
実際はズルズル平均が上がっていって、
最終日は結構激しくボーダー上がっていったな今回も12万5000くらいが分水嶺になりそう

430:2015/09/09(水) 13:28:50.60

前は槍投げられるやつが圧倒的だったが今回はパズル強いられるから僅差になるはず

432:2015/09/09(水) 13:30:00.61

12万4000くらいに密集地帯ができるだろうね
ここからさらに3000か4000あげると確定だろうけど
1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ