メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,197PV

シヴァドラゴン

 

254:2015/09/09(水) 12:38:25.39

タイム重視だからシヴァドラが上位狙えそうだな持ってないけど

259:2015/09/09(水) 12:39:21.22

今回はシヴァドラゲーっぽいな
他のキャラで勝てるビジョンが見えん

334:2015/09/09(水) 12:54:09.14

LFシヴァドラSアレス2ヤマタケ真田
これで海賊とイザナミを変換なしでぬけたときだけ13万5千こえた
1Fアレス1列
2F残りドロップで1列
3Fヤマタケ真田(最大ダメ稼ぎ)3列組めるとダメヤバい
4Fアレス2列
5Fドロ欠損したらここでシヴァドラ使ってアレス1列+1コンボくらい
6F残ったドロップで1列+α
これで12万後半は安定するはず

343:2015/09/09(水) 12:56:27.84

>>334
全く同じPTでワロタ

370:2015/09/09(水) 13:03:26.50

>>343
点数の稼げるポイント考えるとシヴァドラだとこうなるよな

391:2015/09/09(水) 13:12:30.57

くそ、アレス難民雑魚だとシヴァドラでも12万の壁が立ちはだかる…
まぁラー赤おでん必須の前回よりはまだ希望が持てるか

749:2015/09/09(水) 15:45:23.73

今回シヴァドラとイルムの点数アプローチが全く違うからどっちが勝つか楽しみだな
1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ