メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,346PV

セト

 

641:2015/09/09(水) 00:52:35.48

進化前セトとか敵で出てきたらかなり絵面映えると思うわ
だから性能はセーフ

644:2015/09/09(水) 00:56:00.23

進化前セトは確かに大物感半端ない
究極で進化前の威厳を取り戻して貰いたいな
あと副属性水に変更でお願い

713:2015/09/09(水) 01:44:02.75

>>644
覚醒に付いてる泥今日考えると火木は固定かと

691:2015/09/09(水) 01:27:05.54

セトさん色々なダンジョン行けるのに何で使う人少ないんだろう…究極したら使う人増えるかな?

694:2015/09/09(水) 01:27:54.87

セトで行けるダンジョンは他のPTならもっと楽に行けるから

727:2015/09/09(水) 01:51:25.12

>>694
08とかモンポ龍、覚醒した奴らなら確かにそうだけど、セトさんも頑張れば最近来たダンジョンとかも結構行けるよ。YpHu8zG
46sdJFt
cbUgIEQ
UERSNSO

729:2015/09/09(水) 01:55:44.12

>>727
だからなんなんだよ
どうリアクションすればいいんだ

735:2015/09/09(水) 02:09:46.13

>>727
他のPTで楽に行けるのに頑張らなきゃダメな時点でセトは選択肢に挙がらない

742:2015/09/09(水) 02:17:26.46

>>735
楽する為にゲームやってるんじゃないだろ

743:2015/09/09(水) 02:22:28.73

>>742
パズドラって如何に楽に周回するかに全力を投じるゲームじゃなかったっけ?

696:2015/09/09(水) 01:29:43.31

覚醒糞すぎぃ

699:2015/09/09(水) 01:33:05.16

セトってテンプレみたいなのまだ出てなくね
まあLSからある程度は強そうだが

700:2015/09/09(水) 01:33:40.74

使おうとすればテンプレはできるよ
使う人がいないだけ

701:2015/09/09(水) 01:35:47.16

ごめんセトって誰

703:2015/09/09(水) 01:38:33.87

>>701
社長
瀬人

706:2015/09/09(水) 01:40:53.15

セトさんは覚醒追加しまくって、火染めホルスのサブとして大活躍するんだから
お前ら覚えとけよ
LF覚醒ホルス S分岐ウズメ、火ヴァル、シヴァゴン、マルカブ

717:2015/09/09(水) 01:47:30.56

>>706
ん?

725:2015/09/09(水) 01:50:43.34

セトさんは木泥強wayにしてway3個追加でいいよ

728:2015/09/09(水) 01:53:21.53

セトさんバカにされがちだけど新エジプトは高水準だからみんなそれなりにはつよいよね
1001 : 2017/01/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    泥強4つの運命がお待ちしています


  • No.
    2

    706にセトはいってなくてわろた


  • No.
    3

    セトさんはスキブ3つ追加で誰もが欲しがる最強サブになる予定なんだからちょっと待ってろ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ