メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,623PV

覚醒アヌビス

 

216:2015/09/08(火) 21:11:34.69

アヌビスには0808イザナミと08バギィとならどちらがいいの?
イザナミイザナミは論外だとして

217:2015/09/08(火) 21:13:04.62

この前のアヌビス使いはイザナミ2だったのにそれをぶった斬るか

219:2015/09/08(火) 21:14:18.53

>>217
封印されて闘技場2連敗してたじゃんwpprk

218:2015/09/08(火) 21:13:09.63

0808イザナミハクが俺の理想

220:2015/09/08(火) 21:14:36.28

>>218
わかるわ。ハクいないけど。

221:2015/09/08(火) 21:15:26.58

>>218
vswC8sn
まさにそれ使ってるわ

234:2015/09/08(火) 21:26:18.81

>>221
08もう一体作ったろうかな
そのパンツ完成したら正直無敵だよな

223:2015/09/08(火) 21:17:34.15

まあそうだよな
スキル使える回数が増えるし

230:2015/09/08(火) 21:25:33.06

イザナミ2体も悪くは無いと思うけど、もう1体ゼローグにしても
4ターンでイザナミ溜まると考えるとちょっと考えちゃう
1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    ぱぷりかもう闇ナミ2体編成使ってないよ


  • No.
    2

    オオクニ入れると結構いい仕事してくれる
    ハクと08のおかげでリロード早いし封印指あるし


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ