メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,742PV

闇の龍剣士

 

149:2015/09/08(火) 20:23:09.66

dpn6v1Y
ヨミパのバインド対策ってこいつかドラゴンナイトくらいしかおらん?

155:2015/09/08(火) 20:28:24.23

>>149
闇の龍剣士

159:2015/09/08(火) 20:29:46.57

>>155
それドラゴンナイト

152:2015/09/08(火) 20:26:21.08

>>149
覚醒ブラックディオスはどうよ究極ブラック・ディオス

161:2015/09/08(火) 20:30:16.19

>>152
回復はええけど木作ってどうすんねん(´・ω・`)

163:2015/09/08(火) 20:31:04.83

>>161
ほんまや…こんなにおどろいたことないわ

167:2015/09/08(火) 20:33:22.65

相手がマイティ使ってこないなら闇火バットマンがちょっとしたバインド対策になるんだよな

183:2015/09/08(火) 20:48:46.09

>>167
ヘイストとエンハとバインド回復を兼任してる威嚇って神だよなエキドナ最強

825:2015/09/09(水) 06:04:58.58

>>183
エキドナがバインド被ったら意味ないじゃないですかやだーやっぱりバットマンってやべえわ

160:2015/09/08(火) 20:29:58.81

ヨミぱとカイトぱのバインド対策は闇カーリーで妥協してるわ

166:2015/09/08(火) 20:32:31.43

>>160
闇カーリーで妥協
この一文は戦争の引き金になり得る危険を秘めているぞ
1001 : 2017/07/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ