メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,849PV

覚醒ミネルヴァ

 

249:2015/09/08(火) 21:34:43.90

スレタイ的な話題だけどコザキがどんな風に餌パーツをさくにゃんに組み込むのかちょっと期待している

251:2015/09/08(火) 21:36:36.65

覚醒パーツは人によって組み込むかそうでないかの差があるからなぁ
日野さん安達さんはよく組み込んでるイメージある

254:2015/09/08(火) 21:38:36.96

>>251
日野がミネルヴァに入れてからは大体みんな入れてる気するけど入ってないやついたっけ?

262:2015/09/08(火) 21:41:08.06

>>254
レイランとかパーツ入ってないイメージがあるんだけどあったっけ

266:2015/09/08(火) 21:42:55.34

>>262
チャイナ服が虎の革レイラン

268:2015/09/08(火) 21:43:59.10

>>262
張飛の虎さんがレイランの服の裏地になってるよ…虎さん(´;ω;`)ブワッ張飛

275:2015/09/08(火) 21:48:08.82

>>266
>>268
Oh……そんなところに……
張飛が乗ってた虎に合掌

299:2015/09/08(火) 22:02:49.70

>>268
裏地ということはつまり常にレイランの柔肌に触れているということだな
うらやましいな虎

300:2015/09/08(火) 22:03:59.40

>>299
死してなお愛するものに触れようとするレイ畜の鑑

302:2015/09/08(火) 22:04:21.59

>>299
虎さんもう意識手放してるからあかんですやん

265:2015/09/08(火) 21:42:44.04

無理にパーツ組み込むより自由にやってくれた方がいいかも。
ヨミちゃんのテングの羽根は無理矢理感がすごい覚醒ツクヨミ

272:2015/09/08(火) 21:46:48.07

ふと覚醒ハーデスの素材に何の関係もなかったケルベロスのことを思い出した覚醒ハーデス

274:2015/09/08(火) 21:48:08.40

>>272
あれはなんだったんだろうなw

284:2015/09/08(火) 21:53:43.87

>>274
「鎌で空間を切り裂いて冥界と繋げてるイメージです。
冥界と分かるように置いたケルベロスを進化素材と思った方がいたみたいで……
何かすいません。」

285:2015/09/08(火) 21:55:04.54

>>284
にゃるほど

273:2015/09/08(火) 21:47:51.00

ハクたそは三蔵達の素材どこにあるか探してみたけど、尻尾についてる盾の肉球マークがかわいかったハク

277:2015/09/08(火) 21:49:46.18

>>273
前探してみたけど醤油成分が見つからなかったわ
周瑜 - コピー

282:2015/09/08(火) 21:51:06.64

>>277
醤油さんは右手に溜めてる球じゃない?ハクたそが左手に持ってる服も三蔵成分かな?

292:2015/09/08(火) 21:58:56.33

>>282
醤油成分は髪飾りっていうSSでしょ?

259:2015/09/08(火) 21:40:23.08

かおりんはあんまり組み込まないよね
セレスとかどこにベオークやディオス要素あるのかわからんもん

264:2015/09/08(火) 21:42:24.48

>>259
あれは特に打ち合わせなしで3体ぽんと出して日野がミネルヴァに上手くいれてるのみて他が「その手があったか」っていうパターンだと思う
現にネプも入ってなくない?

279:2015/09/08(火) 21:50:25.35

>>259
あんなん最初はディオスとかおまけでセレス合成がメインやったからディオスベオーク要素無くて当然やぞ

288:2015/09/08(火) 21:57:37.26

>>264
その可能性高そうだね。まぁかおりんと村瀬さんは比較的素材要素持ち込まないと思うわ。ハクとかラーとかみても色合いくらいしか持ち込んでなさそうだもん
>>279
たぶん>>264の言う通りなんだと思う。てか脱法原案で属性ゼウスヘラは使う予定だったんじゃなかったっけ?変更になったのはレア素材だったよーな

298:2015/09/08(火) 22:02:27.96

>>288
はくたそは↑でちょっと出てるね ラーはナックルがモロだしナックルのデコの☆がソティスのシンボルだね
探してみたりして素材予想するのも面白いよ覚醒ラー

305:2015/09/08(火) 22:07:32.53

>>298
あー!!なるほどなるほど楽しいねーこう言うの探すのって
1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    こういう話でも話題に出ない覚醒ヴィーナス……


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ