メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,649PV

機甲龍

 

33:2015/09/08(火) 19:11:15.99

ギャバンみたいな名前忘れたけど火の機械龍いちおうスキラゲしとくかなぁ

35:2015/09/08(火) 19:11:42.99

とりあえずトゥバン君7ターンにしてくれないかな
7ターンだとなんかマズいんかな

38:2015/09/08(火) 19:12:36.97

トゥバンと言われても全然わからん(´・ω・`)

47:2015/09/08(火) 19:16:45.92

J0p9qN3
トゥバンとかいうの眠ってたで
あれ普通に強ない??

52:2015/09/08(火) 19:18:11.34

きこうりゅうシステムも出来るんですね

53:2015/09/08(火) 19:19:32.37

機動龍シリーズってバインド完全無効で列2スキブあるし地味にサブとして一線級の強さだよな

63:2015/09/08(火) 19:23:07.64

>>53
スキラゲ来てないとは言え未だガチパに入ってるSS見ないしどうあがいても二軍でしょ
ガチャガチャしてる人は頑張ってシステム作ってねっていつものパターン

70:2015/09/08(火) 19:25:30.74

>>63
カッカブはヨミぱで使いたいゾカッカブ

57:2015/09/08(火) 19:20:18.78

マシンタイプ無理やり流行らそうとしてやがる

65:2015/09/08(火) 19:23:40.23

>>57
悪魔は無理やり流行らせようとした結果実際流行っただろ
それ自体は悪いことじゃねえよ

59:2015/09/08(火) 19:22:16.68

マシン龍もマシン獣も優秀だからな

60:2015/09/08(火) 19:22:17.93

マシンタイプのメリットがない以上タイプがバラけるのは
それだけ組み合わせるのがめんどくさくなるだけなんだよな

67:2015/09/08(火) 19:24:41.91

マシンは新しくガチャ引かないといけない時点で無理
1001 : 2017/01/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ