メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,335PV

カンナ

 

8:2015/09/08(火) 18:57:23.19

いちもつエーギル降臨9/19

エーギル降臨

特殊ダンジョンでもいいから覚醒てんこ盛り期待

16:2015/09/08(火) 19:01:42.62

>>8
イルカの牙細かすぎワロタ
ほんと絵うめーな

12:2015/09/08(火) 18:59:34.26

>>8
よく見たらイルカに乗ってたのかww
これにはシー・シェパードもニッコリ

19:2015/09/08(火) 19:03:59.32

>>12
そのイルカを討伐するゲームなんだが

9:2015/09/08(火) 18:58:23.94

いやー、パズドラにもかっこいいおっさん描ける人が日野さん以外にも加わってくれて嬉しいですわガチャ魔先生って男絵の方がうまくね?いや、カーリーも素敵ですしマキナ姉妹も好きですけども

14:2015/09/08(火) 19:00:07.42

なんか卑猥なおっさんやな

17:2015/09/08(火) 19:01:56.07

サムネで履いてない!って期待してたけど、ちゃんと見たら履いててガッカリした

20:2015/09/08(火) 19:04:13.66

>>17
何を期待してたんですかねぇ…

25:2015/09/08(火) 19:06:28.15

俺のエーギルもイズイズ姉妹に食べられたい

27:2015/09/08(火) 19:08:17.49

>>25
コズクラしまえよ

28:2015/09/08(火) 19:09:24.02

やったああああああ
雷太さんの男キャラ待っていたんだようれしいなああああにゃ

30:2015/09/08(火) 19:09:58.14

ガチャ魔自身ガチムチの癖に何でエーギルこんな見かけ倒しの筋肉なんだよ
鏡見て絵描けば良いのに

34:2015/09/08(火) 19:11:18.32

>>30
筋肉を魅せるための絵じゃないからです

40:2015/09/08(火) 19:13:02.70

いっそてま本みたいにガチャ魔さんが実装されてもいいよ

42:2015/09/08(火) 19:13:54.11

ガチャ魔先生ってエーギル並にムキムキなの?
怖い

50:2015/09/08(火) 19:17:51.63

>>42
たしかガチャ芸人してたときに大胸筋見せつけてたよーな風間雷太大胸筋
1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ