メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,366PV

フレイヤ

 

10:2015/09/08(火) 18:58:41.28

北欧も覚醒かあ
最初に引いた神がイズイズだから感慨深いけどこれで強化終わりと思うとさみしい

54:2015/09/08(火) 19:19:43.36

覚醒トールで光の単色パはよ
列でもwayでもいいから

55:2015/09/08(火) 19:19:49.34

覚醒北欧のエンハって言っても、エレメンタルジャマーの劣化にしかならんやろ
列フレイヤなんて死産確定やな

61:2015/09/08(火) 19:22:37.50

>>55
覚醒はリーダーで使えるようになるんじゃね
サブでのエンハ枠はもう限界だろ

62:2015/09/08(火) 19:22:53.53

>>55
覚醒したら列持ちはウェイ持ちになったりアベコベだからどうなるかわからんぞしかし絵は素晴らしいのに普通の降臨だと思うと素材降臨なのほぼ確定だからアレだな…

64:2015/09/08(火) 19:23:29.49

>>62
そうなると北欧みんな列になるな

66:2015/09/08(火) 19:24:01.78

>>62
違った、北欧みんなウェイ持ちになるな

69:2015/09/08(火) 19:25:16.29

北欧がwayとはなかなか受け入れがたいな
そもそも席がないし

74:2015/09/08(火) 19:26:25.20

>>69
普通に列だろう
てかリーダー特化になるかと
北欧が列剥奪したら列パは今後一切はやらなくなるし

72:2015/09/08(火) 19:25:37.88

ぶっちゃけ今闘技場以外でエンハ系必要なパンティって曲芸以降で流行ったリーダーではほとんど必要ないよね

76:2015/09/08(火) 19:27:17.43

>>72
ラーホルバステトイシスはみんなLSにエンハついてるしな

86:2015/09/08(火) 19:31:56.44

>>76
イシスホルスは火力補いたいときエンハいるみたいだけどねー。イシスさんにいたっては必須っぽいけど他は、うん、なんかもう馬鹿みたいな火力出るからね

75:2015/09/08(火) 19:26:41.72

ネプドラみたいにLFが大量に列持ってたらきっと強い
フレイヤちゃんもきっと強い

77:2015/09/08(火) 19:27:53.68

列3新西洋をサブに持てるフレイイズイズフレイヤの背比べになったら、
例によってサポート機能の差でフレイヤ一人勝ちまであると思うんだが

79:2015/09/08(火) 19:29:04.34

>>77
さぽ機能?

83:2015/09/08(火) 19:30:45.62

>>79
属性ごとのギミック対応力って言えばよかったな
木は防御とか豊富だしっていう、いつものやつ

85:2015/09/08(火) 19:31:29.19

>>83
確かに木はサブ候補多すぎるな

100:2015/09/08(火) 19:42:49.44

>>83
面倒な敵にシヴァやリファイブや五右衛門や
カーリーの服属性のこと考えると木はしんどい気がする

80:2015/09/08(火) 19:29:19.75

フレイヤとアルテミスが同じパーティに入ってたらさぞ幸せだろうなぁ

81:2015/09/08(火) 19:29:37.89

覚醒北欧には
属性3倍以上+αと列3つでスキルは2倍エンハとヘイストでオナシャス!
1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ