メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,853PV

レッドドラゴンフルーツ

 

807:2015/09/08(火) 17:24:51.08

カエデで思い出したわスキル上げいつになったら来るんだよソニアとか誰も得しないから早く変わってくれ

811:2015/09/08(火) 17:30:46.17

>>807
カエデはクソニアの前に来てたんですが
それより本来は時女神の番だったのに飛ばされたんですが
もう何カ月来てないんだよ…

814:2015/09/08(火) 17:32:18.83

>>811
初期ターン縮めずに再スキルマで細かく稼ぎに来た運営が悪い

861:2015/09/08(火) 18:14:20.25

>>811
言いたいことはわからんでもないが1ソニア2時3龍だから順番的にソニアの番じゃ?

996:2015/09/08(火) 18:53:08.18

>>861
と思うじゃん?順番ぐちゃぐちゃになってるから今は時女神が省かれた形になってるのよ

810:2015/09/08(火) 17:27:28.60

降臨とフェス限スキラゲ素材のローテがおはじきゲーの悪いところそのまんまで笑えん

815:2015/09/08(火) 17:32:25.94

ソニアとかほんと使い道無いから順番守って欲しかった
わいのスクルドちゃんはよスキラゲさせろや

816:2015/09/08(火) 17:33:42.82

>>815
使い道無いもの同士のdisりあいはやめよう

819:2015/09/08(火) 17:36:01.94

時女神もだがアンケートダンジョンはよ
水着パンドラのスキラゲさせてくれ

823:2015/09/08(火) 17:37:12.96

つかコインダンジョンはもっと充実させてくれ
どうせリサイクルモードなんだし
それとも技術的に陳列が多いと問題があるんか

833:2015/09/08(火) 17:52:01.08

今はもうスキル1あげスタミナ期待値が500以上のモンスターにはピィを食わせてる
木曜ダンジョン系は全部ピィ

836:2015/09/08(火) 17:56:58.90

>>833
俺もだわ
木曜はストレスがやばい

839:2015/09/08(火) 18:02:02.26

木曜ダンジョンはモンポで買って上げてるわ
ピィ50000に対すると安く感じる(混乱)

841:2015/09/08(火) 18:02:21.21

木曜は進化素材で一匹取るのすら苦労する
需要薄い水だけ隔離でいいよ

842:2015/09/08(火) 18:03:20.34

木曜は
1階花、ベビカス、ドラフル
2階赤ドラフル
3階青ドラフル
4階黄ドラフル
こうしてくださいお願いします

843:2015/09/08(火) 18:04:54.92

無茶苦茶言ってやがるなぁ

844:2015/09/08(火) 18:05:36.73

そんな運営にデメリットしかないダンジョンやるわけないだろ

846:2015/09/08(火) 18:06:05.93

木曜ダンジョンは三色毎にダンジョン分けてほしいけどそれはさすがに贅沢だろうから別の方法で救済を…

848:2015/09/08(火) 18:07:09.79

>>846
買えます!

847:2015/09/08(火) 18:06:44.51

運営にデメリットとかそういう問題じゃねーわな

851:2015/09/08(火) 18:08:07.12

スキルが合致している期間である
該当する属性を引き当てる
両方やらなくちゃならないってのがフェス限持ちのつらいところだな

855:2015/09/08(火) 18:11:43.35

次スキル変更いつくらいになるんだろ?闇カリ様がお腹減らしておこなんだが

856:2015/09/08(火) 18:12:15.30

赤と青のドラフル合成で緑のドラフルみたいな感じが理想

859:2015/09/08(火) 18:13:13.51

ならせめてローテーション制やめてほしい
いつでも3スキル上げ素材になるようにするとか
さすがに色々と上げにくすぎるだろ

862:2015/09/08(火) 18:14:55.93

>>859
これは開発能力さえ高ければ出来そうなんやけどな
癌には無理かね

864:2015/09/08(火) 18:16:27.11

>>862
適度にストレス与える方が長持ちさせる秘訣な

865:2015/09/08(火) 18:17:49.49

色々なところ緩和してきたけどスキラゲはそれこそ最後の砦だからな
1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    「運営にデメリットしかないからやらない」
    こんな言葉はもう聞き飽きた、そんなくだらない理由でゲームの運営なんてできるか


  • No.
    2

    レッド1 レッド2とか番号振っていいからスキルに合わせて別モンス扱いに、それに合わせて木曜ダンジョン地獄級1、2と作ってくれればいい
    今のローテーションよりも回る奴多くなるから運営にも美味しいだろ。


  • No.
    3

    二週間でいいじゃん


  • No.
    4

    日替りでいい


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ