メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,072PV

覚醒アマテラス

 

748:2015/09/08(火) 16:18:28.07

アマテラスで闘技場クリア可能なん?

749:2015/09/08(火) 16:19:31.50

>>748
クリア動画あったと思う

750:2015/09/08(火) 16:22:37.88

LFアマテラスサンダル大喬ミニヴァルヴィーナスとかだったかな

753:2015/09/08(火) 16:25:13.58

>>750
最後カーリー良く抜けるな

756:2015/09/08(火) 16:32:56.46

天照はサブが全然いないから覚醒できん
神対象ならなーせめて

759:2015/09/08(火) 16:33:30.29

>>756
アマテラス、神辞めるってよ

761:2015/09/08(火) 16:35:09.69

>>759
天照大神なのに神辞めるとか絶許

763:2015/09/08(火) 16:35:25.92

アマテラスなんか大喬かステッカーでもいれば残りドロップでも形になるのに

765:2015/09/08(火) 16:36:56.14

アマテラスとかゴミだろ 光2倍回復2倍に変わって実質常時4倍サブおらんから弱いわ

766:2015/09/08(火) 16:37:10.89

ドロップ(イーリアスキルマ)

767:2015/09/08(火) 16:38:32.13

大喬と変換被るイーリアなんか別にいらんわ

770:2015/09/08(火) 16:39:18.34

イーリアって回復なのか ほほう

771:2015/09/08(火) 16:40:02.08

回復だから実質何倍とか言っちゃうやつは攻撃タイプで感覚麻痺ってる上に数字で物事を考えられない馬鹿

777:2015/09/08(火) 16:46:46.41

ロココも回復なんだぜだからビックリま○こラボは気合い入れて回せって言ったのに…

778:2015/09/08(火) 16:47:12.84

だから強サブいないし火力も補えないから弱いと言ってる 言わずもがなHPうんこ
まあ完全バインド耐性の毎ターンほぼ2万回復だからしゃあねえな
1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ