メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,074PV

カーリー

 

690:2015/09/08(火) 15:04:18.67

ODkX40p
ガチャ回してれば嫌でもフェス限集まるからがんばれ

714:2015/09/08(火) 15:31:05.32

>>690
100万回しても5体は来ない人多いだろw

730:2015/09/08(火) 15:58:45.10

GZEIZrM
無(理のない)課金でも出るっちゃあ出る

732:2015/09/08(火) 16:00:30.21

もうトータルで30万は突っ込んでるけど未だに闇カーリー来てくれないんだよな
まだ足りないか?

733:2015/09/08(火) 16:01:37.07

>>732
100万以上ぶっこんでも闇カーリー1体もいない事案も発生してる

735:2015/09/08(火) 16:04:25.16

>>733
ゴッドフェスの闇は深いな…
まあそれでも引いてしまうんだが

738:2015/09/08(火) 16:06:41.31

>>733
それはコラボまわしすぎだろ

740:2015/09/08(火) 16:08:08.39

>>738
もちろんコラボ抜きでね
偏りにしてもひどすぎる

742:2015/09/08(火) 16:10:39.06

>>740
まじか
すまんでも普通はGFのみに100万入れたら、コンプできるぐらいだろうな

754:2015/09/08(火) 16:25:20.50

>>742
いや自分でも運悪すぎで中々信憑性ないと思ってるw
もともとコラボあまり回さないからゴッフェスばかり回してるんだけどなー、フェス限星6だけでもこんな状況だし
UMyvUdQ
NDdMfto
iLKSDK0
5OR6t3J
mdDlrOC
xgliuc4
JPewdn1
junvmLu

736:2015/09/08(火) 16:04:30.57

>>732
投資は必要だけど引くのは運だからな
狙いに行ったら10万単位で飛ぶ

737:2015/09/08(火) 16:05:22.75

闇カリは80万MPくらいで売って欲しいわ

743:2015/09/08(火) 16:12:30.70

りょりょもGFに50万以上入れてると思うが青ソニア出てないもんな

755:2015/09/08(火) 16:30:37.45

全く手もつけられてないティフォンと光孔明で笑う
1001 : 2017/09/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ