メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,991PV

特待生イシス

 

817:2015/09/08(火) 17:34:30.72

特待生使ってるやつおるか??

818:2015/09/08(火) 17:35:35.59

特待生普通に使ってるよ。

820:2015/09/08(火) 17:36:09.81

>>818
中身どんな?

909:2015/09/08(火) 18:28:02.23

>>820
ヒカーリー2レイン孫権

824:2015/09/08(火) 17:38:23.21

Zf76yAvこんな感じ
この前ヒカーリー二体目引けたからハイパーにしたらハクと入れ替える予定

121:2015/09/08(火) 19:57:03.45

VihOUA5
攻撃染め
B6k7iC3
回復染めどっちにしてもエンハは入る
改めて孫権の威嚇エンハは破格だと思うわ

130:2015/09/08(火) 20:07:03.83

>>121
エモいるの…?って思っちゃう。水ヴァルのがよくない?

134:2015/09/08(火) 20:12:31.10

>>130
回復染めにするとビックリするくらい火力が残念なことになるから火力補強枠で入れてるんよー
孫権で威嚇かましてサクヤの乱舞お見舞いしたあとにエモで盤面最大組んで出来る限り削る感じ

138:2015/09/08(火) 20:14:59.53

>>134
なるほど、色がばらけるからこその最大配置組む必要があるのか。さんくすです
1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ