メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,665PV

雪白の美姫・ヴァルキリークレール

 

698:2015/09/08(火) 15:12:43.28

クレール買って後悔してるひといる?弱くはないんだけど全然使わない…

700:2015/09/08(火) 15:14:07.34

>>698
買う前に使う使わんはわかるだろ
あれは可愛さに30万払ったんだよ

712:2015/09/08(火) 15:25:59.97

>>698
時々シバドラか闇のモンポ龍買えば良かったなとは思うけどそこまで後悔はしてないな

731:2015/09/08(火) 16:00:27.27

>>712
未来人かな?

702:2015/09/08(火) 15:14:24.74

クレールとか完全にそういうお客様用だろ
ガチの人はスルー

703:2015/09/08(火) 15:15:41.96

まあサツキあればいらないよね
俺はサツキ持ってないけど

704:2015/09/08(火) 15:18:46.72

水着クレールは神ないから闇ドラに入らないしな

705:2015/09/08(火) 15:18:46.83

クレール買うつもりだったけど水着パンドラ当たってそこそこ役割被るから買うのやめたわ

706:2015/09/08(火) 15:20:38.77

普通クレールも若干強化されてこいつで良いや感が出た
俺は色白が好きだし

708:2015/09/08(火) 15:22:36.34

クレールは全く使ってないな
モンポで買ったのではなくパンドラ出る過程で出ただけだが

709:2015/09/08(火) 15:22:46.74

今どき回復消しちゃうと使いにくいのと、噛み合うリーダーが少なかったわ

710:2015/09/08(火) 15:23:38.33

Q34iQ24
水着クレール買って後悔はないぞ

716:2015/09/08(火) 15:32:10.86

>>710
5k1R4ST
スイカ割りって楽しいわ

718:2015/09/08(火) 15:33:54.67

>>716
スゲー
けどスイカは赤やでw

719:2015/09/08(火) 15:34:10.03

>>716
綺麗…

739:2015/09/08(火) 16:07:38.72

>>716
ビューリホー

711:2015/09/08(火) 15:23:59.06

日サロいかせて闇メタパで水着パンドラと共に使ってるよヴァル
1001 : 2017/08/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    本家が他のヴァルにくらべて割りを食っただけ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ