メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,997PV

まどマギ

 

618:2015/09/08(火) 14:00:08.60

まどマギコラボとかないんですか(ボソッ)

623:2015/09/08(火) 14:02:52.30

>>618
それな
今なんかとまどマギコラボしてるよな
ゴールデンタイムのCMでまどマギをみる日が来るとは思わんかったよファントムまどまぎ

626:2015/09/08(火) 14:04:09.90

>>623
まどかマギカは尻軽コラボビッチだぞ

631:2015/09/08(火) 14:06:07.72

>>626
じゃあパズドラにも来てくださいよー!
さやかちゃんHにするから!先っちょだけでいいから!!

630:2015/09/08(火) 14:05:32.46

>>623
個人的にコラボして欲しいけどやっぱちょっとコラボのネタとしては古いのかなぁ

635:2015/09/08(火) 14:09:26.32

>>630
反逆も終わってもうたしちょっと古い感は否めんね
メイン五人でちょうど色分け出来るし敵は魔女でいいしパズドラと相性いいと思うんだけどなぁ

632:2015/09/08(火) 14:06:38.21

まどマギはブヒブヒうるさくなりそうだから来なくていいです

634:2015/09/08(火) 14:07:49.44

まどまぎのキャラは愛でることはあってもぶひれない
1001 : 2017/05/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    まどか=光
    ほむら=闇
    さやか=水
    マミ=光
    杏子=火
    キュウベェ=闇

    木がいないし、メインキャラも少ないからね。しょうがない


  • No.
    2

    >まどマギはブヒブヒうるさくなりそうだから来なくていいです

    完全にこれな


  • No.
    3

    パズドラの目指した方向性笑 と異なっていたのでコラボはないかなと…


  • No.
    4

    艦コレとかもきたら引くわ


  • No.
    5

    おたく向けじゃなくて、心が少年のおっさん向けだからな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ