メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,952PV

貂蝉

 

490:2015/09/08(火) 12:45:01.53

そろそろ貂蝉が降臨モンスとして爆誕する頃

498:2015/09/08(火) 12:46:59.47

>>490
呂布で行ったら99ターンバインドされそう

500:2015/09/08(火) 12:47:51.80

>>490
そもそも貂蝉じゃなくて光枠で二喬が選ばれたのが謎
あの4人に並べる女性キャラといったら貂蝉だろう
貂蝉選ばないにしてもまだ孫尚香の方が適任

509:2015/09/08(火) 12:49:50.98

>>500
いやーあれは二喬で良いんじゃね?
そもそも貂蝉って架空キャラらしいし
性格もビッチやし降臨モンスではよ

510:2015/09/08(火) 12:49:58.28

>>500
まぁ三国志で一番有名な女はチョウセンじゃなくて二喬ではある
むしろギンペーなんか降臨とはいえ出てくるレベルにはない

522:2015/09/08(火) 12:53:14.19

貂蝉(読めない)ってえろいの? 降臨はよ

531:2015/09/08(火) 12:54:23.43

すまん、三国志パズル対戦でよくね?

535:2015/09/08(火) 12:55:04.27

>>531
申し訳ないがさんぱずはNG

554:2015/09/08(火) 13:00:38.32

貂蝉と聞くと若本ボイスが脳内を駆け巡る貂蝉
1001 : 2017/09/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ