メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,032PV

進撃の巨人

 

575:2015/09/08(火) 13:21:18.09

最近新しいコラボが来てない気がする

578:2015/09/08(火) 13:24:47.67

割と最近デュエマが来てた気がするんだけど

579:2015/09/08(火) 13:25:24.17

進撃あるしな

582:2015/09/08(火) 13:29:13.89

進撃コラボとかもう旬を逃してる感が半端ない

583:2015/09/08(火) 13:30:40.40

進撃そういややるっていってたな
音沙汰なさ過ぎだけど

584:2015/09/08(火) 13:32:31.61

そもそも進撃ってまだ連載してるの

585:2015/09/08(火) 13:32:46.03

進撃ってアニメ映画に合わせてやるのでは?
もうやったんだっけ?

587:2015/09/08(火) 13:34:05.01

進撃は映画が評判最悪なのがな
後編と同時期にやって相乗効果を狙ってるのかも知れんが当て外れるぞ

592:2015/09/08(火) 13:35:40.87

水闇リヴァイ
水火ミカサ
で水パはじまる

593:2015/09/08(火) 13:37:59.80

謎コラボ多いし、単に山本が好きでコラボしたと言われればそうなんかなとも思う

594:2015/09/08(火) 13:38:23.49

おうジョジョコラボなら課金してやるぞてま

597:2015/09/08(火) 13:43:50.02

キングタムとコラボしたらええやん
王騎さん闇のスーパーリーダー頼むで

600:2015/09/08(火) 13:45:49.27

進撃にしろキングダムにしろ、あのクセの強い絵柄が安達日野の手で原型なくなるまで描き直されると思うと…

601:2015/09/08(火) 13:47:37.23

>>600
俺はケンシロウとラオウだけは許さんぞ日野
1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ