メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,025PV

サツキ

 

403:2015/09/08(火) 11:51:28.74

サツキはヨミパに入るんじゃない?

408:2015/09/08(火) 11:53:23.58

∞、ティフォン、カイト、ヨミ辺りで普通に活躍してるわな

412:2015/09/08(火) 11:56:40.71

カイト、ティホンは持ってないから分からなかった
08、ヨミはLSと6WAYが噛み合ってなくないか?
理想を言えば木でいうヴェルや猫みたいなリーダー

419:2015/09/08(火) 12:00:52.18

>>412
なら大國さんかなぁ
ただ新しい分岐の大國は回復に倍率付かないからリーダーとしては微妙ヨミはともかく08はwayとの相性めっちゃいいよ
ヨミは7×8なら最強クラスだと思う

415:2015/09/08(火) 11:58:34.30

>>412
まずは使ってみたほうがいいかもな
サツキの強さは6wayだけじゃねーぞ?

430:2015/09/08(火) 12:08:55.65

>>415
そんなに使い込んだわけじゃないし、覚醒、ヘイストが有用なのはわかってる
んだけど、08、ヨミにおけるサツキって猫パにおける劉備、ヴィシュヌほど
のポジションではなくない?
08でWAY組みつつ闇5コンボ組めるとかヨミで5個消しと4個消し組めるとか
かなりドロップに余裕あるが、その状況ならそもそも6wayに頼らずとも
火力が出る状況じゃね?
6wayって色があれば当然、色4個しかなくても火力出せるのが良さだと思うが

436:2015/09/08(火) 12:12:45.29

>>430
どこ行くかの前提にもよるんじゃないかな
闘技場前提ならway火力は必須気味だしね
あとヨミに関しては6コンボ盤面でもway絡めれば十分火力出せたりとかは普段でもwayが活きる場面かな

437:2015/09/08(火) 12:13:00.51

>>430
誰もサツキが猫パの劉備ビシュヌ並とか言ってねーだろエアプ

441:2015/09/08(火) 12:14:19.74

>>430
4つだけで火力が云々ならその通りだが、08やヨミがサツキと噛み合ってないと言われたからそんなこと無いってみんな言ってるわけだ

454:2015/09/08(火) 12:26:38.68

>>441
そうだね、みんな言ってるし自分最初の言い方がおかしかった
なんというか、猫パにおける劉備・ヴィシュヌ、覚醒ラーにおけるヒカーリー
ラードラゴンにおける闇カリみたいな必須感を感じないというか

417:2015/09/08(火) 11:59:45.85

08でWAYが噛み合わないとかありえんわ

420:2015/09/08(火) 12:01:49.17

少なくとも1セットは混ぜるしその時のさっちゃんの荒ぶり方は楽しいで

423:2015/09/08(火) 12:02:22.13

サツキは顔以外優秀だからな

434:2015/09/08(火) 12:12:09.03

サツキは08のために生まれてきたと言っても過言ではない
1001 : 2017/09/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    カイトパに5、4消しで高防御や決戦火力&ヘイスト要因として入れてるわ


  • No.
    2

    ティフォンに入れるとかエアプにもほどがある


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ