メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,915PV

カーリー

 

323:2015/09/08(火) 10:57:17.89

実装から2カ月で双極クリアが安易になる
年末にはチャレモも比較的楽にクリアできるようになるのかな?

329:2015/09/08(火) 11:00:43.88

ラードラテンプレで比較的楽と言われても集めて周回できてるの0.1%くらいだろうしなぁ
闘技場のアプデは年末くらいかね

332:2015/09/08(火) 11:02:23.77

ラードラテンプレ組める、かつ潜在覚醒と+もきっちり揃えられる人がそもそも0.1%ぐらいの気がする

333:2015/09/08(火) 11:02:55.42

1日3回クリアするだけで一ヶ月で90匹ピィとかうますぎだよな

338:2015/09/08(火) 11:04:51.50

まだ当分は修正入らないと思うけどね
ラードラ基準にされても他が困る
敵追加されるとしたらスターリンヴィシュヌあたりがラードラは辛そう
まぁヴィシュヌに関してはほぼ全てのパーティーで辛いけど

343:2015/09/08(火) 11:06:47.76

>>338
そこら辺ラードラなら楽だろ。全色消さなきゃいいだけなんだし

347:2015/09/08(火) 11:10:24.96

>>343
スターリンは盤面変換多いし終盤大ダメージ+変換だから結構辛そうなんだけどな
ヴィシュヌに関して遅延いないとまじで辛いと思う、こいつに関してはほぼ全部のパーティーで共通だけどね

348:2015/09/08(火) 11:11:58.58

>>347
あー、うん、確かにそいつら登場しないことを祈ろうか。未来は暗いです
1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    イルシックスだけは入れないで欲しいと心の底から願う


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ