メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,063PV

ハイぷれドラ

 

236:2015/09/08(火) 09:09:21.43

この調子ならぷれドラゲリラが次のイベントあたりには来るだろうな
まずはメタゴル方式で石を回収してそれからたま里方式になるに違いない

239:2015/09/08(火) 09:12:05.49

>>236
するわけないやん
せいぜいハイぷれドラ配布ぐらい

246:2015/09/08(火) 09:29:18.58

一応降臨10倍がMPゲリラ枠ちゃうん?
俺はこの苦行だけでラードラとったし

251:2015/09/08(火) 09:42:08.27

>>246
スタミナどんくらいあったらガチャより降臨の方がMP期待値高くなるんだろ

262:2015/09/08(火) 10:03:27.18

>>251
降臨カーニバルまわせば使う石はガチャの5分の1以下だよ

264:2015/09/08(火) 10:07:34.16

>>262
えっ、そこまでおいしいのか?
1人100MPだよな
石一つで3000MPとしてもガチャの5分の1以下までは行かないけど、どんだけスタミナあるんだ

272:2015/09/08(火) 10:20:24.24

>>264
毎回15000モンポ以上のキャラなんて引けねーだろ(´・ω・`)

273:2015/09/08(火) 10:20:45.75

>>272
えっ

274:2015/09/08(火) 10:21:49.29

>>273
えっじゃねーよ

276:2015/09/08(火) 10:23:01.74

>>272
ああ、なんか読み違えてるのか
石一つで3000ってのは降臨カーニバルの話だよ
それでガチャを最低ラインの3000にしたらようやく5分の1だけど
実際ガチャの平均値は3000よりは大分あがるからカーニバルは石消費5分の1以下ってのが厳しいんじゃないかってこと

280:2015/09/08(火) 10:27:40.33

>>276
石5個で降臨カーニバルなら15000MP入る計算だろそれなら

283:2015/09/08(火) 10:29:52.71

>>280
うん、そう計算してるよね

294:2015/09/08(火) 10:36:51.98

>>283
すまん俺が違ってたわ悪いな

299:2015/09/08(火) 10:38:51.20

>>294
分かってくれたなら良かったわw
降臨カーニバル回す人はすごいなぁ
自分は+もったいなくて売れなくてMP敵にも損しそうだしガチャで良いキャラ出るかもって誘惑に勝てない
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ