メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,542PV

暗闇

 

159:2015/09/08(火) 06:07:35.15

暗闇すげー苦手マンなんだけど盤面記憶する&その後パズル組むときのコツってある?
うまい人の動画見てると大体記憶してるような動きしててすごいわ

160:2015/09/08(火) 06:10:03.28

>>159
スクショ

161:2015/09/08(火) 06:11:06.24

はじめに絶対に組みたい色を端の方で組んであとは即興だな

162:2015/09/08(火) 06:12:15.57

大まかに記憶しといてドロップ触って位置確認
最近のPTは延長多いしあとは流れで組むだけ

163:2015/09/08(火) 06:14:47.91

ノータイムで組むためにも盤面は組み終わったら常に見ておいた方が良いよ!

164:2015/09/08(火) 06:24:17.55

>>163
常に見るようにしてるで
ちなみにノータイムパズルも苦手
脳のスペックの問題か…?

166:2015/09/08(火) 06:48:30.87

>>164
おっちゃんになると頭がついていかんかもね(´・ω・`)
慣れだと思うよ!一応自分は泥の初期組だしずっとやってるから…
1001 : 2017/12/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ