メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,193PV

アギト候補生・エース

 

667:2015/09/05(土) 11:08:04.60

こういうコラボキャラって残してる?制限用にと置きながらも一度も使ったことないわ。

cTvWnOI

671:2015/09/05(土) 11:10:01.89

>>667
俺はコレクションに残してるけど普通は売り払ってると思う

676:2015/09/05(土) 11:11:43.56

>>667
☆4コラボはマミヤみたいな覚醒マシマシ+強スキル系を除いて売ってる
弱いやつが究極しても使えないのには変わらないしな

697:2015/09/05(土) 11:21:06.52

>>671
>>676
ありがとう

俺も売り払おうかな
レベル50まで育てて残してたけど残すのはこんな感じ?

火 ミスターサタン、マミヤ
水 バギィ
木 紫龍、天津飯
光 なし
闇 ラディッツ、アンリ

669:2015/09/05(土) 11:09:23.68

ラディッツとサンタじゃないフェンサー残してるけど使う予定は一切ないんだよなあ

698:2015/09/05(土) 11:23:12.23

>>697
個々によるから知らんなんなら1年間使ってないの全部売っちゃえ
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ