メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,535PV

究極キルア

 

523:2015/09/05(土) 08:56:23.20

空路最速パ貼っときますね
sbKGviG

524:2015/09/05(土) 08:58:52.62

>>523
面白味がないなあ

525:2015/09/05(土) 09:01:49.04

>>524
ただ早いだけで石溶ける一周3分かからない

526:2015/09/05(土) 09:02:01.58

>>523
なんだろ
懐かしさを感じるな

527:2015/09/05(土) 09:02:59.59

>>523
メタたまと仮面のとこに潜在たまきたら
どうやって復帰するん?

528:2015/09/05(土) 09:05:56.02

>>527
キルア回復高いから問題ないだろ闇4個あれば貫通できるし

531:2015/09/05(土) 09:09:32.86

>>523
これで行けるのかと試したらさっくり終わったわありがとう

538:2015/09/05(土) 09:23:45.22

>>531
他で行けなくなる速さでしょキルアはソエルや降臨カーニバルも最速だよ

540:2015/09/05(土) 09:27:03.99

>>538
めんどくさくて空路自体積んでたから他がわからないけど確かに楽だった
スタミナあまってる時にでも回して光蟲ちまちま集めるのに役立てようと思う
1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ