メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,250PV

マリンライダー・バードロビン

 

433:2015/09/05(土) 03:26:46.53

なんとなく過去の課金額調べてみたらやり初めてから約2年で30万越えてた・・・
まだ出てないのが光闇カリ・シヴァ・ミネルバ・新インド・・・んでもって未だに出ないホルス
他も出てないの多数
育ってるの火と闇系・・・
ラーテンプレまでの道のりは長いなぁ(´・ω・`)

441:2015/09/05(土) 04:11:55.60

>>433
30万かけてそんだけ足りないのは少し運が悪い気もする
特にカーリーはこの1年ずっとフェスに入ってるわけだから相当だぞ
俺はお前よりもうちょっと多めに課金してるがコラボ除けばほぼコンプだがなぜかサービス開始当初からずっと引けない金が一つあるマリンライダー
お前ホントに実装されてんのかよ

452:2015/09/05(土) 05:01:47.20

>>441
運が悪いわけではないと思いたい(願望)
まぁそのちょうど一年くらいパズドラから離れてたからカーリー引けてないのは当然っちゃ当然なのよね
曲芸シーフいないけど赤オデンラー犬イシス猫オロチスサノオアマテラス四神シリーズ列強化系は揃ってるからなんとも微妙な感じw
てか俺もマリン出てないわww

443:2015/09/05(土) 04:18:07.19

俺もマリンライダー以外は全部複数被ってるし忍者も結構最近やっとコンプした
なお四神は全部で30体ぐらい引いてる
あいつら何なんだってぐらい毎度アンケや欲しいガチャ限のシリーズとセットでくっついてくるから
もういらねんだけど
サクヤなんか9体引いてるぞ

444:2015/09/05(土) 04:20:48.81

誰にでもそういうキャラいるよな
俺はドラゴンショウグンが出ない
まあ今はもういらないんだが、銀卵なのにこうも偏るのかと思う
闇メタパに入れたかったがショウグンが出る前に闇メタパ揃ったわ

445:2015/09/05(土) 04:25:43.86

ドラゴンショウグンは一匹出るとゴキブリのごとくサムライから進化後から
どんどん出てきて苛つかせるよ
アニマもカースドラゴンもそうだったけどさ
IDごとにこれだけは出にくい!みたいな何かあるんじゃないかと正直疑ってるわ
結構同じシリーズをフェスで引いてても3体4体でる奴と全く出ない奴がいる
アマテラス出す前にスサノオは5体、カグツチは3体、ヨミは4体、オロチは3体出たし
シヴァ、パール、ラク、アヌビスは3体から5体持ってるけどヴリトラはまだ持ってない

455:2015/09/05(土) 05:10:10.72

ドラゴンショウグンさん前回のアンケフェスでなんか新しいモンス出ればいいなーなんて思いながら1回だけ引いたら降臨なさったわw
今さら出て来られても既に持ってるし闇メタは旬過ぎてるし・・・
四神シリーズとか共食いさせてたのが今となっては悔やまれる

446:2015/09/05(土) 04:29:24.56

ミーはハーデス 約2年前は持ってたがいらないと思って売ってしまった それから出てこない

447:2015/09/05(土) 04:29:46.25

うちはヘルメス、アルテミス、イザナギ、スサノオ、ヌト、ウズメ、海幸がいない
フェス限はカエデ以外はいるのにヌトさん欲しい
猫食べてBOX空けてほちぃ(´・ω・`)

449:2015/09/05(土) 04:35:41.88

>>446>>447
その辺あんまり対象にならないから手に入れにくいってのもあるかもな
和神と西洋神は今年一回も対象になってないんだよね実際
こないだのムラコレがやっと対象になったぐらいでアマテラスがあまりに欲しくて
ムラコレ130回も回すハメになった

448:2015/09/05(土) 04:34:45.82

俺はバステトかねぇホルイシが3体、ラーは6体とかいるのに

450:2015/09/05(土) 04:43:54.66

みんな居てもいなくてもいいようなモンスターだからええやん!
俺なんか四神の時に引きまくってるけどレイランと黄色いブスしかいない

451:2015/09/05(土) 04:47:55.84

バステトの人もアマテラスの俺もいてもいなくてもいいモンスターとは思ってねぇよ!ライダーは別にいなくて困ったことはないけどね!

453:2015/09/05(土) 05:05:37.22

実は俺もマリンライダーだけいないw
1001 : 2017/05/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    ガチャ限の数って今何体いるんだっけ?
    200体は超えてるんじゃないか?
    フェス限合わせたらもっと多い。
    そうすると個別に確率が定められてるとは言っても慣らすと1体辺りの排出率は0.5%以下になるわけだから当たらないやつがいても何ら不思議はない。


  • No.
    2

    米1の言っていることは尤もだし間違っていないけど、やっぱり長いことやっててレアでないモンスターを持ってないってのはやっぱり不思議に感じるわな。
    ちなみにプレイ1000日越えたが未だにシルフ持ってないぜ。


  • No.
    3

    全キャラで考えればそうだけどムラコレなりゴットフェスなりで確率upしてても出ないやつは出ないからなー


  • No.
    4

    火木光闇は☆5ガチャ限定10種類以上いるのに水だけ4体しかいない


  • No.
    5

    同じのがでるのはあるな
    無課金一年半で白メタ5って…闇来いよ


  • No.
    6

    確率かたよるならあるある、
    俺の中でフェス6の初当たりは連荘するものだと思ってる、青オデンと青ソニアと闇カリと光孔明(当時はフェス限)と闇メタ・・・お前ら誰もダブってもうれしくない・・・


  • No.
    7

    2年ちょいやってるけど旧天使水以外出てない


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ