メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,846PV

アテナ

 

263:2015/09/05(土) 00:38:42.38

297は好きなキャラに振れ
それがモチベーションだ

265:2015/09/05(土) 00:38:52.12

木パ使いなら後悔しないだれ

271:2015/09/05(土) 00:42:18.21

>>265
tOchRbe
木パ使いなら後悔しないッ!!

272:2015/09/05(土) 00:42:55.88

>>271
汚い貯金箱だなぁ

273:2015/09/05(土) 00:43:16.11

>>271
リーダースキル名で腹筋崩壊した

274:2015/09/05(土) 00:43:24.92

>>271
こんなん笑かしちちでっかにきてるやん

279:2015/09/05(土) 00:45:00.52

>>271
曲芸師ワロタ

277:2015/09/05(土) 00:44:26.29

297は好きな子に振るんやで
k9eLX3b

280:2015/09/05(土) 00:45:01.98

>>277
これはまあわからんこともない

286:2015/09/05(土) 00:54:27.92

4YpQ9Cj
こいつら謎Hに入りますか?
入らないすよね?

288:2015/09/05(土) 00:55:42.21

>>286
いつか使える時がくる

290:2015/09/05(土) 00:56:29.74

>>286
多色に有るまじきクソ覚醒

295:2015/09/05(土) 00:58:00.97

>>290
少なくとも実装当初は同系統の中では最強だったよ、この覚醒

287:2015/09/05(土) 00:55:32.44

gbEyN9R

ばんしょ~ん

289:2015/09/05(土) 00:56:16.78

全く謎じゃないぞ?
kbhIEUZ

310:2015/09/05(土) 01:04:52.49

>>289
ゴーレムって改めて見るとステータスおばけだよなぁ

323:2015/09/05(土) 01:14:05.10

>>310
昔はよくスサノオと比較されてたなー懐かしい

301:2015/09/05(土) 00:59:48.64

俺の初Hパールを見せびらかす時がやっときた
muYDbt3

302:2015/09/05(土) 01:00:26.08

>>301
ヘルメットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って思いながら見たらちょっとガッカリ

303:2015/09/05(土) 01:00:33.40

sj9TYAu
レックスも究極きたしそろそろ期待していいですよね…
今見るとステ高いとはちょっと言い切れない

時代の流れってこわい

309:2015/09/05(土) 01:03:59.27

>>303
出た当時はなんだこのぶっ壊れって思ったけど今まで目立ったことってないよな

312:2015/09/05(土) 01:06:51.12

>>309
俺自身パンドラ最盛期にペルセウスオールハイパーで組んで遊んでたひねくれ者だから、割と役に立ってたよスキルマ剥奪されてたの画像貼ってから気付いて悲しくなった…これじゃハイパーって呼べないわ

304:2015/09/05(土) 01:01:13.33

なんや趣味H自慢大会か
YfBO3UW

311:2015/09/05(土) 01:06:04.11

今んとこさいかわっぽいな
pZJH9Gr

329:2015/09/05(土) 01:15:50.11

かっこいいからふった
少し前まで固定してたんだけどなあ
TMbDJdx

331:2015/09/05(土) 01:16:52.46

>>329
これはまあ全然ありだろ イルムが前線にいるから
ヘイストなんかついた日には

335:2015/09/05(土) 01:17:35.76

>>329
四神シリーズの光のやつだね!
アメコミファンとしてはうらやましすぎる…

308:2015/09/05(土) 01:03:08.14

おまえら俺に追いつけんの?
OWFa4vO

313:2015/09/05(土) 01:07:00.90

>>308
これは…

314:2015/09/05(土) 01:07:49.80

>>308
アメコミ好き?実用性で振ったのなら参考までに何パで使ってるの?

324:2015/09/05(土) 01:14:31.81

>>314
いや、アメコミ知らん
足早そうだから振った。使った事はない

327:2015/09/05(土) 01:15:14.13

>>324
ファンじゃない..だと…!?
どんだけプラスストックあんだよ…笑

342:2015/09/05(土) 01:22:02.20

>>327
まじめに答えると一時期名前をボルトにしててその時フラッシュHにしたら?
って言われて勢いでピィ5体食わせて作って一瞬の笑いと引き換えに一生の後悔を手に入れた

315:2015/09/05(土) 01:08:23.36

アクアマンHは見たことあったけど、フラッシュは流石に初めて見たわ

326:2015/09/05(土) 01:14:53.91

スピードスターらしくヘイストつけたらクラウドにでも組み込んだら無駄に強そうだよね

328:2015/09/05(土) 01:15:29.32

これはスピードスターにヘイストが付く流れ!?

334:2015/09/05(土) 01:17:24.17

足速そうだから振ったってどういうことだよ・・・

337:2015/09/05(土) 01:19:06.59

足が速そうだからHにするって小学生かよ
1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    昨日までのひ弱なあなたにサヨウナラ!オーディン=ドラゴン・ハイパーで今日からあなたもムッキムキ!


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ