メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,785PV

イシス

 

95:2015/09/04(金) 22:56:33.98

手持ちラーパの色合わせを考えれば考える程イシス様がほしくなる
なんなんだあの女神は

97:2015/09/04(金) 22:57:30.37

>>95
イシスいいよな
リーダーとしては微妙この上ないけど

120:2015/09/04(金) 23:20:21.85

>>97
イシス様は回復込みに修正されてからが本領発揮だから(震え声)

123:2015/09/04(金) 23:22:51.02

>>97
サブ超有能だからリーダーもうええやん
他に救わなきゃいけない子が山ほどおるわ

125:2015/09/04(金) 23:24:54.28

>>123
イシスリーダー復権はイズイズ次第やな

99:2015/09/04(金) 23:00:28.65

>>95
イシスさんは不遇の時代が長かった、、、だからかなぁ、、、
セトの究極はきときと

100:2015/09/04(金) 23:04:24.67

イシスが不遇の時間長いとか回復陣の神様の前で言って下さい!!
俺が始めた時はイシスがリセマラランキングトップだったなあ

112:2015/09/04(金) 23:17:09.29

ラーとかラードラのサブに何でイシスなのかと思ってたけど
水&木属性ってロクなのいないんだな
他に多色で使えそうなのは覚醒オロチぐらい
主木副水は壊滅状態

118:2015/09/04(金) 23:18:53.95

>>112
しかも神タイプ持ってて完全バインド耐性だからラー・ラードラのサブとしてはほぼ不動の地位を築いてる

121:2015/09/04(金) 23:21:20.38

>>112
水木バインド無効3ターンスキル持ちだからな
ラーパに入れることを考えてつくられた感

127:2015/09/04(金) 23:25:15.01

イシス様はラーパだけでなく、水パでも有能だからなー
彼女のおかげでスクルドちゃんパがますます強くなった。バインド対策できる上に封印、列強もってて回復力底上げしてくれるイシスさんマジ女神
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    今、ふと絵を見てて気がついたんだが、イシスさん履いてないんじゃあ…


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ