メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,203PV

創界神・ヴィシュヌ

 

200:2015/09/05(土) 00:08:31.17

ヴィシュヌきゅんが持ってるドーナツについて詳しく知りたいです

216:2015/09/05(土) 00:14:44.39

>>200
チャクラムよ

221:2015/09/05(土) 00:17:05.15

>>216
何それ語感が汚らしい

224:2015/09/05(土) 00:18:58.82

>>221
3.2.1.ジャンゴ!!
の時に使うやつだよ

223:2015/09/05(土) 00:18:39.01

チャクラム知らないとかマジかよ
RPGとか子供の頃に一切やってないんか?

229:2015/09/05(土) 00:21:39.61

RPGは結構やってるけどチャクラム知らねえ

227:2015/09/05(土) 00:21:30.30

チャクラムてリアルに使えるのあんなん

249:2015/09/05(土) 00:29:31.29

>>227
日本だと戦輪とか円月輪って名前よ
忍たま乱太郎で滝夜叉丸先輩が使ってた武器。あんな感じで使うみたい。あとは指で挟んで投げるらしい

230:2015/09/05(土) 00:21:49.15

チャクラムは聖剣伝説2で知ったわ

236:2015/09/05(土) 00:26:18.41

ガルダの防風
パンチャジャナ
アヴァターラ
秩序のチャクラム
三足踏破
インド神の技名好きだわ

238:2015/09/05(土) 00:26:55.89

>>236
とてもわかるシヴァの技も好きだわ

240:2015/09/05(土) 00:27:38.18

インド神はギリシャ和北欧聖書系あたりにはない独自な厨二病感あって好き
1001 : 2017/05/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    私のようなゲームしか趣味のない人間にとってはチャクラムは既に常識単語


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ