メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,171PV

カエデ

 

18:2015/09/08(火) 03:37:52.827 ID:

緑ソニア・・・フェス限星6とは思えない控えめな強さ。赤ソニアより弱いのが泣ける
青ソニア・・・上に同じく
青おでん・・・スキルが貧弱なのが致命的。はっきり言って緑おでんより使い道が少ないのでは・・・
スクルド・・・本人のステータスは決して低くないけれど、カエデや闇カーリーなどが強力な現インフレ環境では置いて行かれてるような印象を受ける。
イルム・・・文句なしに強い。リーダースキルがすごい。
闇メタ・・・一時期は強かったけど、最近はちょっとインフレの波に飲まれてしまっている印象。
闇カーリー・・・スキルが強い。
ティフォン・・・スキルが4色陣というのがどことなく頼りない。フェス限星6とは思えない微妙な性能。
カエデ・・・覚醒スキル、ステータス、スキル全てが強力なぶっ壊れモンスター。
カンナ・・・スキルも覚醒スキルもすごい強い。完全にイザナギの上位互換なのが切ない・・・青おでんとか青ソニアは星5でも良い気がする。
サツキを星6にしようぜ

20:2015/09/08(火) 03:40:18.735 ID:

カエデとかいう雑魚ブスがぶっ壊れってエアのプーかよ

26:2015/09/08(火) 03:41:45.939 ID:

>>20
カエデは覚醒バステトパのサブで使えるからすっごい強いよ!覚醒バステトパ自体を強くないと言うのであればもう何も言わないけど

29:2015/09/08(火) 03:45:54.630 ID:

>>26
バステトは強いと思うけどカエデとか妥協か趣味くらいでしか入らないが
それをぶっ壊れは流石に無理がある

33:2015/09/08(火) 03:49:54.611 ID:

>>29
むしろカエデ入れなかったら何入れるんだよ覚醒バステトパ編成の一番理想的なサブは
ヴィシュヌ、ヴィシュヌ、覚醒メイメイ、カエデでしょ

40:2015/09/08(火) 03:54:51.639 ID:

>>33
スサノオ入れた方がマシ

293:2015/09/08(火) 08:50:53.046 ID:

>>20
お?エアプか?
カエデの強さがわかっとらん雑魚がまだおったとはな

30:2015/09/08(火) 03:47:56.873 ID:

カエデちゃんぶっ壊れすぎてポンコツじゃねーかいい加減にしろ

32:2015/09/08(火) 03:49:03.681 ID:

3つずつ生成が4つずつ生成で2way3つ付いてたらぶっ壊れだったかな

36:2015/09/08(火) 03:53:16.509 ID:

カエデたそ~
grnVYUA
究極で6wayお願いします

37:2015/09/08(火) 03:53:32.695 ID:

ヘイストついてるとはいえ7tかかって3つしか生成しないし回復生成が役立つ場面がない

42:2015/09/08(火) 03:59:02.254 ID:

回復ドロ生成があれば割合ダメージ受けた後に回復できるじゃん
盤面の回復ドロが枯渇してたときの話だけど
1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    カエデ個人的にはおもしろい
    Fゴンと組ませると安定して火力もまあまあ
    十字もおもしろい
    しかしフェス限定だから3.5倍じゃなく
    4.0か4.5倍あってもよくないかな?


  • No.
    2

    オールカエデならワンちゃんある


  • No.
    3

    指2、4way、封印
    プチ生成+ヘイスト
    低コストで究極まだ

    サブで強いでしょ
    エアプでもわかりそうなもんだが…


  • No.
    4

    赤おでん1以外見事にくっそはずれ★6しか持ってない俺。緑ソニ4青ソニ3青おでんティフォン闇メタ、以上w
    シヴァドラ再販来たら緑青クソニア生け贄にしてシヴァドラ買うんだ俺。
    なんで前の時に思い切って買わなかったのか後悔しかない。


  • No.
    5

    そもそも糞猫自体がもうオワコンになりつつあるような


  • No.
    6

    >>5
    ろくなパーティー組めないから
    マキナ入れて細々闘技場で頑張ってます・・


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ