メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,472PV

サツキ

 

959:2015/09/08(火) 03:09:33.245 ID:

個人的に、サツキは星6でもいいぐらいの強さだと思うフェス限星5であの強さにしてしまったらほかの星5の立場がない

緑おでんとか、光メタロトンとかガディウスとかどうするんだよ・・・

963:2015/09/08(火) 03:10:07.391 ID:

>>959
むしろ星6よりつよくね

967:2015/09/08(火) 03:11:18.960 ID:

>>963
サツキはフェス限のバランスブレイカーだな

970:2015/09/08(火) 03:12:13.599 ID:

>>967
かわいいしな

995:2015/09/08(火) 03:16:30.455 ID:

>>970
可愛い・・・のか?そこはまあ人それぞれだと思うけど、サツキの性能はほんと強い・・・
何故星5にしたのか謎絵はカエデやスミレのほうが好きかなー

975:2015/09/08(火) 03:12:57.373 ID:

多色抜くとサツキは闇のサブで最強じゃね
木は劉備火は曹操水はヘルメス光はミニヴァルかな

989:2015/09/08(火) 03:15:45.849 ID:

>>959
むしろ星6が弱すぎじゃね?
赤おでん闇カリカンナイルムしか息してない
1001 : 2017/01/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ