メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,410PV

覚醒ツクヨミ

 

917:2015/09/08(火) 02:56:29.429 ID:

ヨミにゼロパチ2体編成ありか?
lfヨミ sイザナミゼロパチ89パンドラ
なんだけどパンドラをゼロパチにしようと思う
当然ながらサツキは持ってない

919:2015/09/08(火) 02:58:09.565 ID:

>>917
流石に変換一体いれたほうがいいと思うが

928:2015/09/08(火) 03:01:27.724 ID:

>>919
そうだよなぁ
パンドラの場違い感が半端じゃない
サツキ有能すぎるだろほんと欲しいわ

937:2015/09/08(火) 03:04:40.840 ID:

>>928
べつに回復低くなりがちなヨミパにパンドラはそこまで悪くないと思うぞ。実際ヨミ使っててサツキのwayに頼る場面ほとんどないしな。ヘイストは強いが

954:2015/09/08(火) 03:08:17.973 ID:

>>937
せやな
ヨミのためにゼロパチ2体目作るのも面倒だし当分はパンドラですすめるわ ありがとな

921:2015/09/08(火) 02:58:23.708 ID:

悪いことは言わないからサツキだけは入れとけ

922:2015/09/08(火) 02:59:02.925 ID:

サツキ出るまでリセマラで解決やな!

925:2015/09/08(火) 03:00:00.224 ID:

ヨミパにナミって悩ましい感あるな
変換で固めないと死にそうだけど軽減ないと死にそう

927:2015/09/08(火) 03:00:47.066 ID:

リーダーアヌにすれば解決やな

935:2015/09/08(火) 03:03:44.973 ID:

サツキって6wayの時点で強いのに7ターン変換で毒まで消すとか

955:2015/09/08(火) 03:08:41.323 ID:

ヨミパにサツキは封印と開幕変換ってのがデカい
ヘイストで次の階でハク使えるし
1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    パンドラとゴエティア相性いいよ
    「開幕で3個闇泥増やせる」ってのは意外とデカイ


  • No.
    2

    最後の妥協枠だろ
    まともに運用したいならサツキ入れとけ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ