メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,908PV

ラードラゴン

 

125:2015/09/07(月) 23:38:29.681 ID:

tJSpNJE
これで闘技場何度か行ってるけど安定には程遠い
すぐタマドラに封印されてまそうぐんぐにーるたまとかで欠損して殺されるし
リヴァイアサンからのメイメイとかやっぱりインドラかオウガ、ウーブ辺りの方がいいのかな

133:2015/09/07(月) 23:39:15.268 ID:

>>125
オウガネコなかなかいいで
インドラと同じくらい

161:2015/09/07(月) 23:42:38.898 ID:

>>133
やっぱりモンハン引くべきなのかな
インドラとウーブは持ってるんだけど全部はなかなか育てられないしそれぞれのキツいところとか教えて欲しいな

137:2015/09/07(月) 23:40:15.072 ID:

>>125
そりゃまあインドラでしょ

231:2015/09/07(月) 23:49:04.366 ID:

>>125
ウーブかオウガかインドラだねー。
スキル封印80%は安定せんよね。2ターンエンハならカーリー&ラードラ×2で確実に倒せるから個人的にはエンハ押し。

240:2015/09/07(月) 23:50:52.649 ID:

>>231
やっぱオウガネコなんだよなぁ

152:2015/09/07(月) 23:42:00.700 ID:

インドラだとボス到達は比較的安定だけどな MkTEKU9
1001 : 2017/01/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ