メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,608PV

ネプチューンドラゴン

 

97:2015/09/07(月) 23:34:10.788 ID:

今日は双極回してるけどラードラで8/10
今までラーかアヌビスだったけど圧倒的に勝率高くなってるわコイツは回復まで倍率付くのがヤバイ

104:2015/09/07(月) 23:35:24.088 ID:

>>97
すまん、ネプドラなら10/10

118:2015/09/07(月) 23:37:10.897 ID:

>>104
エアプだけど絶対安定しないだろ
あれスキル前提じゃん

134:2015/09/07(月) 23:39:16.498 ID:

>>118
いや死ぬ要素ないぞネプドラ
どのパターン来ても確クリ

144:2015/09/07(月) 23:41:02.133 ID:

>>134
パーティー見せてくれないか

170:2015/09/07(月) 23:43:30.055 ID:

>>144
ネプドラネプドラカリンヘルメス毛利青ソニアアンドロガブリエルお好きなのどうぞ

178:2015/09/07(月) 23:44:03.479 ID:

>>170
いやスクショはれよ

209:2015/09/07(月) 23:46:42.188 ID:

>>178
人に聞いといてその態度はなんなの?

220:2015/09/07(月) 23:47:37.846 ID:

>>209
だってお前明らかにエアプだから

230:2015/09/07(月) 23:48:45.530 ID:

>>220
お、おうoxrm3Xh
hVnB23D

233:2015/09/07(月) 23:49:24.828 ID:

>>230
こんなんたまたまだろ
リファイブ ヘラ ディオスのどれか引いただけで詰みじゃん

244:2015/09/07(月) 23:51:31.097 ID:

>>233
エアプきたーw
そいつら全部対策できるんだよなぁ
ってかディオスとか言ってる時点でエアプばればれ

234:2015/09/07(月) 23:49:28.793 ID:

>>230
編成画面じゃないと意味なくない

266:2015/09/07(月) 23:54:12.042 ID:

>>234
そ、そうだったな(苦笑)
nVk6CvP

348:2015/09/08(火) 00:05:43.499 ID:

>>266
やっぱそれが一番だよなぁ

296:2015/09/07(月) 23:58:57.015 ID:

>>289
>>230
まーた論破か

327:2015/09/08(火) 00:01:34.921 ID:

>>296
よく分からんけどいけるやん

182:2015/09/07(月) 23:44:40.390 ID:

>>118
ネプドラは立ち回り把握すれば勝率7~8割には持っていけるよ
過去にも何度か貼ってるけどMPドラゴンで双極攻略するのに戦略練って動画とブログで丁寧に説明してる人がいる
ヨミで勝率8割叩き出すRecoが使えばラードラでもネプドラでも9割5分くらいの理論値に限りなく近いところまで持っていけるだろうけど
あの人間離れした早さと正確なパズルの腕が羨ましい
1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
  • No.
    1

    煽り気質の人ほんと多いよなぁ
    ただのゲームなのに・・


  • No.
    2

    自分から話を振っておいて煽るとかどうなの?
    そのスクショの編成で勝率100%を語るんなら説明して欲しいんだけど。


  • No.
    3

    182ってどこの事言ってんの?


  • No.
    4

    ※2
    「貼れよ(命令)」「だってお前エアプだから」
    これらへのリアクションとして煽りになっただけでしょ


  • No.
    5

    あの編成でどうやって神王妃対応するのかわからないんだけど


  • No.
    6

    闇軽減30個ついてるんかな・・・


  • No.
    7

    闇軽減30個でも耐えれなくね?


  • No.
    8

    ダンリセありきの10/10って意味なら納得


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ