メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

13,784PV
カンナ
372:2015/09/08(火) 11:33:59.02

サツキカンナは今の性能で究極したらlsイジられて終わりそうな気しかしない…
379:2015/09/08(火) 11:38:20.75

>>372
まぁあの二人覚醒に無駄ないからそれでもありといえばあり
でもフェス限究極の時は最低でも覚醒1個付いてるからなんかつくと思う
個人的には指欲しいかな
383:2015/09/08(火) 11:40:50.97

>>379
カンナ使ってると指は確かにほしいよな
ポカリ究極で指ついてくれたら最高なんだがフェス墜ちさせられたせいでなぁ
400:2015/09/08(火) 11:48:17.12

>>379
サツキは6wayを生かせる闇リーダー待ちでしょ
ステ、覚醒、スキルと無駄がない
カンナはそもそも光には属性リーダーは生まれないし、自身もLSはしょぼいし
頼みのラードラゴンには微妙に噛み合わないし、1ターンエンハでスキルターン10って
重すぎるし。伸びしろはサツキ>カンナだと思う

404:2015/09/08(火) 11:51:38.02

>>400
さっちゃんもう08とヨミで絶賛活躍中なんだが闇のリーダーでこれ以上ってあるかな?
ドゥルガーの強化版とか?
394:2015/09/08(火) 11:45:18.80

カンナ究極はとりあえず指と封印もう一個つけば覚醒は完璧
1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ