メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,197PV

ゴアネコ

 

120:2015/09/08(火) 02:50:13.17

モンハン好きだし一回だけバギィ狙いで引いたらゴア猫でた
コラボ金は嬉しいけどこいつ使い道なさすぎないか……?
入るパーティが思いつかん

122:2015/09/08(火) 02:53:00.08

就職先がないなら起業すればいいじゃない

123:2015/09/08(火) 02:57:06.87

HP依存LSという斜陽産業でしかもキルアという超大手とぶつかる闇では起業してもきのこれない

124:2015/09/08(火) 02:57:16.71

アイルー金卵の就職率の悪さは異常

125:2015/09/08(火) 03:00:21.42

誰だって自殺したくないものねぇ

126:2015/09/08(火) 03:02:35.75

ゼロ8→スキル重すぎ、変換のが大事、そもそもドロ強化いらない
ヨミ→リーダーの下位互換スキル
パンドラ→使わない
曲芸→エンハいらない
ブブ→リーダーとスキルだだかぶりどうすりゃいいねん
企業してもキルア以下の中小止まりだわ

127:2015/09/08(火) 03:06:06.52

ソレ、ツライね

129:2015/09/08(火) 03:10:14.43

ゴアは覚醒が多い代わりにスキルしょぼいナルガと思うことにしてる

424:2015/09/08(火) 12:03:42.70

バギィ狙いで一発ゴアで使い道に困ってる
雑魚俺おる??

425:2015/09/08(火) 12:05:05.15

>>424
スキルマならネフティスより使えるかも
でもネフティスかわいいから外さないけど

427:2015/09/08(火) 12:07:06.48

>>425
何パで使えるんや?

446:2015/09/08(火) 12:20:35.94

>>427
悪魔ドラゴン付いてるし4wayだからわりかしなんでも入ると思うが
08 ブブソニ キルア?

462:2015/09/08(火) 12:29:23.63

ゴアネコは泥強エンハが呂布ブブ明智と悪魔パで役割被り過ぎだからいまいち二軍を脱せない感
悪くは無いけどスイカクレールや水着パンドラ押し退ける程じゃない
1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ