メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,790PV

焦炎神・セト

 

400:2015/09/07(月) 18:54:10.86

セトがてまりそうな予感

401:2015/09/07(月) 18:54:48.16

セトてまったらホルスも強くなるしどんどんやってくれ

421:2015/09/07(月) 18:59:06.54

セトはてまるって言われがちだけど無理じゃね?
究極でてまる奴は大概スキルか覚醒のどっちかは優れてるからなぁ

456:2015/09/07(月) 19:07:06.71

>>421
極端な話、火属性HP回復1.5倍とか付けるだけで簡単にてまるぞ

466:2015/09/07(月) 19:08:44.40

>>421
すまんがヴィシュヌも劉備も何一つ良い点の無い産廃やった
それにコロナブラストはスキルとしてそこまで悪くない

425:2015/09/07(月) 18:59:25.73

なぜ一番使われていないであろう瀬戸さんを先に究極しない…

426:2015/09/07(月) 19:00:08.64

>>425
オチ担当

430:2015/09/07(月) 19:01:21.24

>>426
セトはヴィシュヌきゅんもびっくりの芸術品になるから・・・

436:2015/09/07(月) 19:02:57.88

エンハンスはずしていいから7ターンにして代わりにヘイストつけたらきっと強いはず

438:2015/09/07(月) 19:03:23.33

セトはそのうちスキルターン短縮するだろ

439:2015/09/07(月) 19:03:55.93

コロナブラストとかいうめちゃくちゃ強そうなスキル名

441:2015/09/07(月) 19:04:14.48

お前ら本当セトが大好きなんだな

445:2015/09/07(月) 19:04:59.59

ねふたそはあの重さでも許容できるけどセトのエンハと攻撃態勢って一緒に発動されてもあんま嬉しくないんだよな
しかも重い

446:2015/09/07(月) 19:05:10.27

いよいよ新エジプトかセトさん楽しみだぜ
BDsXId9

447:2015/09/07(月) 19:05:35.84

>>446
木泥強やめたげてよお!

463:2015/09/07(月) 19:07:58.35

>>446
ここから挽回できたら祝福するわ
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    指と2way2つ欲しいな、木の泥強は封印耐性あたりと替えてくれ

    大喬みたいに明らかにいらない覚醒変えてくれ


  • No.
    2

    5000Pかなぁ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ