メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,641PV

メイメイ

 

55:2015/09/08(火) 00:42:07.73

この状態なったことある?

UV0GI4j
j9dO6XQ

59:2015/09/08(火) 00:44:49.42

>>55
一度D入ってたらそうなるけど

61:2015/09/08(火) 00:45:31.86

>>55
なにがおかしいかわからん

62:2015/09/08(火) 00:45:39.90

>>55
超G級に一度入って抜けたんだろ?

67:2015/09/08(火) 00:50:14.52

>>59
>>61
>>62
どっかの級に入ったら全体のnewマーク消えるはずじゃなかったっけ?
ダンジョン入って放置してて次開いたら再起動してスタミナは消費されててダンジョンから出てたんよね
まぁよくあることなんかな

57:2015/09/08(火) 00:43:06.94

>>55
超地獄潜って死んだとか潜った瞬間にアプリ落ちてダンジョンから追い出されたとか?

63:2015/09/08(火) 00:46:37.99

>>57
アプリ落ちたらダンジョンから追い出されんの?
仕事中にダンジョン入って、タスク切らんとそのまま放置してたんやけど、次開いた時にアプリ再起動してダンジョンからは離脱してた

64:2015/09/08(火) 00:48:41.97

>>63
正確にはダンジョン潜入してから1Fの敵が表示されるまでの間でアプリ落ちたら追い出し
ちゃんと敵を確認してからやめるべし

71:2015/09/08(火) 00:51:56.94

>>64
へーそうなんや。勉強になったわ、さんくす。
次から気をつけるわー。

69:2015/09/08(火) 00:51:10.41

>>63
多分泥だよね?自分はなったことないけどタスクキルするとたまになるみたい
経験値とかもダンリセの人みたいに表示少なくなるし気をつけた方がいいかも!

75:2015/09/08(火) 00:54:48.24

>>69
すまんな、林檎やわ。
でも今回はタスク切ってないけどたまにダンジョン入って節電のために切る時あったからそれも止めとくわー
あんがとさん
1001 : 2017/09/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ