メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,097PV

覚醒ツクヨミ

 

931:2015/09/07(月) 23:17:47.94

やっぱり二週間位経たないと正当な評価は出てこないな
ヨミが思ったより早く消えた
めんどくせーよなやっぱ

932:2015/09/07(月) 23:18:21.12

>>931
76ですげー強いけど、ゼロ8と大差はない感じだしなあ

936:2015/09/07(月) 23:20:43.82

>>932
7×6だともうそれこそアヌビス曲芸ラーでよくねだな
ラーとかラードラはスキルすら使わず駆け抜けていける時があるからな

940:2015/09/07(月) 23:22:00.91

>>931
そうか?バス猫並みに沸いてるぞ

950:2015/09/07(月) 23:27:09.22

>>940
バスにゃん14
ヨミ4
シヴァドラ40
ラードラ20俺のフレはこんなもん

933:2015/09/07(月) 23:19:26.97

闘技場クリアできる程度だからヨミは雑魚だな

935:2015/09/07(月) 23:19:58.54

もはや雑魚言いたいだけなんじゃないかとすら思えてくる

938:2015/09/07(月) 23:21:46.92

闇5個で600万ぐらいでるから08より使いやすいと思ったら結局変換撃たないと闇枯渇するという
あと普通に7コンボミスる

943:2015/09/07(月) 23:24:21.65

>>938
ヘイスト豊富なゼロ8のが変換闇ナミの回転率良くて使いやすいというね

944:2015/09/07(月) 23:25:06.54

ヨミはジワジワ増えてるねー猫芝ばかり集めてたせいかもしれんが

951:2015/09/07(月) 23:27:15.66

>>944
ヨミにヘイスト付いてればサブにも入れてちょうどよかったんだけどね
あのLS、スキルでヘイストなしはキツイけど普通に強いから仕方ない

947:2015/09/07(月) 23:25:16.60

ヨミは強いし楽しいけど今あるダンジョンでは遅くてあんま使ってないだけやわ

949:2015/09/07(月) 23:26:39.46

ヨミ普通に闇固定4倍でよかったんだけどなぁ…
周回番長の方がなんだかんだ生き残りそう

953:2015/09/07(月) 23:27:44.51

ヨミは闇5個だけで道中ワンパン火力出せるから楽しいけどな
アヌビスや08よりは使いやすい

956:2015/09/07(月) 23:28:50.97

別に対高難易度ダンジョンでも生きそうだけど
ただ今日シビレ罠くらってバインド対策ないといらいらするなあとは感じた

966:2015/09/07(月) 23:33:57.47

ヨミの場合コンボして盤面綺麗にしないと08使っても意外と闇5個って盤面に残らないんだけど
道中でハクだのサツキだの使うわけにもいかんし
やっぱ少し面倒
1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    強いのはわかるけど
    手間が他より多く感じる(強化込5消し+7コンボ)
    面子的に08と被る部分が多い(ハクサツキ闇ナミ等)
    08スキルマのハードルが割と高い(初心者が気軽に手を出せない)
    この辺が要因かね


  • No.
    2

    ※1
    ほぼ主観じゃねーか


  • No.
    3

    ヨミ=ゴミ


  • No.
    4

    くっせぇの沸いてる


  • No.
    5

    使いにくいって評判で使ってなかったけどいざ使ってみたらやりやすかったよこいつ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ