メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,631PV

でぶチョコボ

 

642:2015/09/07(月) 20:36:36.58

複数持ちなのか知らんけどラードラ買うために闇カリ売るやついて難民の俺は血を吐いた。
1体しか持ってねぇよ・・・・

645:2015/09/07(月) 20:37:49.62

>>642
闇カーリー1体しかなくてもデブチョコボ入れればなんとかなるぞ

650:2015/09/07(月) 20:43:38.17

>>645
本気で買うか悩むわ
ただスキルの回転率がなぁ・・・・

652:2015/09/07(月) 20:45:15.39

>>650
スキルの回転率とかいうけどカーリー絶対につかわないとダメって場面そんな多くないぞ

662:2015/09/07(月) 20:52:44.86

>>652
まじ?
闇カリ、イシス、インドラ、カンナとかでもいいかな?

670:2015/09/07(月) 20:55:11.92

>>652
本当?
最大倍率が6色必須だから昔ラー使ってた感じだと56じゃかなり欠損あると思うけど
かといって多色の20.25じゃ最近の中ボス倒せるか不安だし
エアプですまん

679:2015/09/07(月) 20:57:55.58

>>670
闘技場で1ターン目で絶対倒せないといけない場合ってそんな多くないからな
スキルだらだら貯めなおしたり、盤面よくなるまで適当に消したりできるよ

689:2015/09/07(月) 21:00:47.88

>>679
やっぱ回復倍率が今までのラー系統と違って大きな魅力だよねぇ

660:2015/09/07(月) 20:51:47.21

>>650
サブ闇カーリー、デブチョコボ、イシス、インドラで闘技場ちゃんとクリアできるし、モンポ余裕あるなら買っちゃえば

683:2015/09/07(月) 20:59:08.79

>>660
インドラ持ってないんだよね・・・・
カンナでもいいっぽいけど道中の安定度と封印が無くなるからね・・・・
大人しく緑の機械っ子買って猫で闘技場行くかな・・・・

663:2015/09/07(月) 20:53:17.08

>>650
デブはデブでHPタンクで軽減持ってて毒も防いだりなかなか粋な感じで頼りになるよ

664:2015/09/07(月) 20:53:53.44

あ、デブ入れないとアカン感じか…
持ってるけどなんだかなぁ

667:2015/09/07(月) 20:54:57.08

>>664
あかんくはないけど安心感は違うわな

671:2015/09/07(月) 20:56:08.29

>>664
別に入れなくてもクリアはできるけど
リファイブ→ブブで運が絡んだりするだけや

685:2015/09/07(月) 20:59:41.61

>>667
>>671
実質陣2枚必須て感じだな
妥協してまでラードラ使うのもあれだし買うのやめとくかなぁ…

665:2015/09/07(月) 20:54:12.02

デブチョコボ入れると
ジュピタージェネシス
ウルズフィーバー
ヘラ先制素耐え
イースのアブゼロ耐え
この辺までできるからな
1001 : 2017/07/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ