メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,461PV

覚醒ラー

 

533:2015/09/07(月) 19:35:00.55

こないだのGFで念願のヒカーリーとイシスが来たわけだが闇カーリーない場合の覚醒ラーパ
Sヒカーリー 闇ナミ イシス あと誰がええ?

538:2015/09/07(月) 19:37:56.83

>>533
ヒカーリー

544:2015/09/07(月) 19:39:25.62

>>538
一体しかねーよw

550:2015/09/07(月) 19:41:12.49

>>544
ごめん じゃあ封印耐性枠回収できて軽減もできるインドラさんでいいと思う

542:2015/09/07(月) 19:38:49.21

>>533
ヒカーリ一体しか居ないならインドラとかでいいと思う

546:2015/09/07(月) 19:40:10.44

>>542
おお、ありがとうHインドラ入れるわ

545:2015/09/07(月) 19:39:49.07

>>533
俺バスニャン入れてる。延長もちな神悪魔ならなんでもいいと思う

557:2015/09/07(月) 19:45:30.84

>>545
バスにゃんでもえーんか、なかなかレアっぽいね
>>550
いやいや、ありがとうからかわれてると勘違いしてすまんw
ヒカーリー2体が普通だよな
つかナミとインドラ軽減で被るけど大丈夫なんかね
ラードのせいで覚醒のほうは何かオワコン臭いけど気のせいだよな

564:2015/09/07(月) 19:48:33.14

>>557
インドラさんいないから苦肉の策なの。延長2個に封印、5ターン延長追加はパズル下手なあたしにはかなりピッタリだったりする

563:2015/09/07(月) 19:48:26.12

>>557
覚醒ラーからラードラに乗り換えてる途中だけど覚醒ラーも強いと思うよ
なんだかんだあの固定ダメはかなり頼りになるしね
デブメタとかプレドラがいないのと同然になるのはでかい

570:2015/09/07(月) 19:50:13.25

>>563
デブは火力で抜けるけど、プレドラとピイは抜けれないからね
それでも回復力あるからなんとかなるけど…
1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ