メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,600PV

キングゴルドラ&キンゴルネコ

 

509:2015/09/07(月) 19:20:55.55

土日のために金ゴル猫一体確保したんだけど
フレンドが究極シーフの場合サブってどうすれば土日最上階でもクリアできる?

514:2015/09/07(月) 19:23:08.19

>>509
HP22000確保して強いうぇい覚醒もちで2色に染めて2ウェイでコンボ

516:2015/09/07(月) 19:23:56.39

>>509
火水木の4way以上詰め込むだけでいいよ
理想形は孔明ヴィシュヌヴィシュヌオロチor劉備

602:2015/09/07(月) 20:14:06.75

>>514>>516
なるほどサンクス
覚醒してない覚醒オロチしかいないわ

519:2015/09/07(月) 19:26:51.82

一番痛い9Fターン被りの20496を越えるHPを持ってればなんでもいいんじゃない?
俺はLFシーフS緑おでん*2劉備アースガルの耐久型で行ってるわ
HPだけならゴルドラネコはシーフを越えるからそこまで難しくもなさそう
1001 : 2017/09/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ