メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,181PV

ジンオウガ&オウガネコ

 

484:2015/09/07(月) 19:12:20.12

ラードラパでのオウガネコ使用感どんな感じ?

488:2015/09/07(月) 19:13:18.02

>>484
インドラでいいやって感じかな

489:2015/09/07(月) 19:13:26.10

>>484
使いません
カンナでいいし、カンナいないならインドラでもいいガチャで出たならいいけどMP交換した奴は情弱

492:2015/09/07(月) 19:15:10.81

>>488
>>489
そっかぁ
カンナで良いってよりカンナが良い?

501:2015/09/07(月) 19:18:32.15

>>492
攻撃型ならカンナでいいよ
封印100と発狂ダメ対策するならインドラ
自分はカンナ入りのラードラ使ってるけど、双極でカーリーワンパンするの気持ちいいよ
封印に関しては喰らうけど、それが原因で死んだ事は今のところない

540:2015/09/07(月) 19:38:12.29

>>501
オウガネコはいらなそうだなカーリーワンパンは気持ち良いな
でも周瑜出てきたら難しいのとなんやかんや封印のタイムロスでインドラ派になっちゃったや

553:2015/09/07(月) 19:43:07.31

>>540
オウガ猫は覚醒麒麟のサブにくらいだと思ってる
金突っ込んでガチャ、MP余ってないのに交換する程じゃないねw周瑜は慣れれば案外余裕だよ
潜在覚醒も何もつけてないからヘラだけが問題w
1001 : 2017/07/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ