メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,045PV

シヴァドラゴン

 

437:2015/09/07(月) 19:03:12.11

というか火って今ピンとこないんだよな
早い属性ってのはわかるんだけどやっぱシヴァの2ウェイパが強い状況なの?

442:2015/09/07(月) 19:04:17.87

>>437
シバドラがこんだけ猛威をふるってる環境でなにを寝ぼけたことを!

453:2015/09/07(月) 19:06:36.41

>>442
つまりシヴァとの順序付けがついてるレベルで強いのか?
周回用としては火力取り回しと高レベルなのはわかるんだけど攻略パーティって印象がなくて

472:2015/09/07(月) 19:10:22.14

>>453
スカ降臨のレベルでもサクサク周回だし攻略用としても充分じゃないかな
総合性能は全モンスタートップかもしれない

478:2015/09/07(月) 19:11:28.55

>>472
そこまでのもんだったのか
今度きたら買うか

486:2015/09/07(月) 19:12:59.08

>>478
俺も買ってないけど30万ポイント何に使おうかな?って聞いたら8割の幼女がシバドラ買えって言うと思うわ
ちなみにアレス必須

490:2015/09/07(月) 19:13:54.23

>>486
クソったれの裏カニで2体はそろったぜ!ウルドだけはいないんだけど何とかなるよな!

494:2015/09/07(月) 19:16:14.09

>>490
アレスさえいればなんとかなると思う
俺はウルドでシバドラ奇声だからなんともいえないがwwww
1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ