メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,698PV

ゴアネコ

 

617:2015/09/07(月) 20:24:51.81

CODZAGf
生まれたままのゴアネコでもクリア出来るもんだな

618:2015/09/07(月) 20:27:01.02

>>617
それサツキが鬼強いんや!

619:2015/09/07(月) 20:27:22.98

>>617
さつき3体も持ってるからだろ禿げ

622:2015/09/07(月) 20:28:53.14

バギィ引くまでにゴア猫とレウス猫?引いたんだけどこいつら使い道あるのか教えてくれ
レウス猫のほうは以前何かの集会ぱの中に見かけたような気がするんだけど

634:2015/09/07(月) 20:34:03.62

>>622
サツキぶち込めばゴアネコ強いで(サツキが強い)

649:2015/09/07(月) 20:42:33.64

>>634
キルアHにしてるんだけどどうなんだろ……

653:2015/09/07(月) 20:45:46.83

>>649
キルアいないからゴア使うがキルアいたらゴアは使わないかもな…バインド無効なのが良いよなぁ

656:2015/09/07(月) 20:50:40.16

>>653
キルアで行けるとこはゴンさん使っちゃってるんだよなぁ……
スキル上げするか悩むわ

661:2015/09/07(月) 20:52:26.01

>>656
いや好きで使ってんならいいけど
だったらゴアと比べる意味はないよねっていう

666:2015/09/07(月) 20:54:42.93

>>661
あーそゆことか噛み付いて悪かった
20回も引かされたからゴミ金卵に使い道欲しくてなーー
1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    真無限とか今の環境なら6.25でもいけそう


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ